Nicotto Town


グレゴリウス1世


最近の幸せなこと


う~ん・・・黒ガチャ合計10回回して3個目玉だったこと・・・かな。

でも3つともベビドラ(聖)でしたw

ダークプリースト(赤)が出ない・・・けどもう回したくも無い。

あとはこの前の1000C拾ったことです^^

アバター
2010/10/30 19:12
すみません。交換の件ですがアトラスはプレ交換したものだったのでこちらの手違いで交換できなくなりました><

本当に申し訳ありません。
アバター
2010/10/29 21:29
おめでとう
アバター
2010/10/28 15:39
コメントありがとうございます(・v・)w

すいません><;求めてなかったです;;
アバター
2010/10/26 21:46
>ちゅちゅ★さん
そうですよね^^
幸せは人それぞれですよね♪

>ぷー。さん
今回は運がよかったです^^
でももう今回のは回さないです^^;

>モッカさん
はい、フリマ解禁が待ち遠しいです
ダークプリースト(緑)なら1つ出ました♪
アバター
2010/10/26 11:42
目玉3個おめでとです!フリマ使い放題ですね!

ダークプリーストが出ないのがすごいですw
あれめっちゃダブりますよw
アバター
2010/10/26 07:27
黒ガチャ10回も回せるなんてリッチリッチ~❤

その時点で~も~幸せ~❤

さらに3つも目玉なんて(」°□°)」
素晴らしい~^ω^
アバター
2010/10/25 22:47
幸せって
大きい小さいじゃないよね^^
自分が幸せ♪って思えれば
どんなことも、と~っても幸せ♪
すごく素敵だと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.