Nicotto Town


トラネコ日記


今頃釣れました・・・^^;

画像

初日、二日目に釣れなくて、その後今日まで釣りしてませんでした。 で、今日思い出したかのように釣りをしたら釣れたよ~ 取りあえずホッとしました!♪  で、今日はフリマで「水鏡の鑑定師」をゲットしました。この髭のじいさんも使いづらいな・・・(汗、、^^;

アバター
2010/10/27 00:38
♥りぼん姫♥さん、頑張ってね~ 応援してますよ~!♪ ^^
アバター
2010/10/27 00:37
akivilさん、髭ってシャンプーするの~!?^^;
アバター
2010/10/27 00:35
レンムさん、がっはっは~ ^^;
アバター
2010/10/27 00:34
rurunさん、ありがとう!♪ お髭のおじいさんはご指摘のとおりで、あと髪型が難しい・・・ってかこの時代の髪型って!?^^;
アバター
2010/10/27 00:30
千桜乱舞ザックスさん、僕も初日4ラウンド二日目2ラウンドやって駄目でしたから・・・。。^^;
アバター
2010/10/27 00:28
ベルガモットさん、ありがとー!♪ で、、クマは終わっちゃいましたね・・・。。^^; フリマは僕も結構な数返却されてますよ~(大汗、、
アバター
2010/10/26 20:21
うらやましいです><
今すごくほしくて~♪

よし、今日も頑張りますっ!
アバター
2010/10/26 09:30
髭シャンプーしなくちゃいけませんねwww
アバター
2010/10/26 07:35
うひゃひゃひゃ 仙人キジちゃw
アバター
2010/10/26 07:13
かぼちゃの馬車ゲットおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
ホッとしますよね♪
私なんて毎日釣りしてるのにまだ2台なんですけど・・・^^;

お髭のおじいさん。。。 お顔が若いから 合わせるの難しいですね(^m^)
アバター
2010/10/26 06:52
俺なんか4回最高の竿とエサでやって
1個もつれてないんですけど・・・
アバター
2010/10/26 04:39
おめでとー^^
クマがまだ釣れないわ>< クマ〜〜どこにいる!?
鑑定師さん結構お似合いよ^^アクセサリーもバッチしだわ
私は、、、フリマ今日もダメでしたわ orz
アバター
2010/10/26 02:19
ゆうゆさん、ありがと~!♪ で、 素敵なお部屋って・・・お恥ずかしい限りです・・・。。。。。(大汗、、)^^;
アバター
2010/10/26 02:16
★いち☆さん、ありがとー!♪ うんうん、水槽用も欲しいよね~ ^^
アバター
2010/10/26 02:15
orchisさん、ありがとうございます!♪ 気合入れ過ぎると新レアって釣れないのかな!?(笑) で、髭付のじいさんキャラって髪型が一番困るんだよね~(爆)^^;
アバター
2010/10/25 23:53
おめでと~  素敵なお部屋になりましたねぇ~
アバター
2010/10/25 23:51
おめでとー。
私も額縁以来忙しくて、釣りが出来ていません。
水槽用も欲しいなあ^^
アバター
2010/10/25 23:33
おめでとうございます!

レア魚が釣れてほっと一安心といったところですね。^^

ところで、この髭の人のアイテムは何というアイテムは、たしかに使いにくそう・・・^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.