Nicotto Town



今日は寒いので着替えました~


さっきまで、小雪がチラチラ降っていましたが
今はお日様が出ています。でも気温が上がりません・・・・

アバター
2009/03/13 10:56
新潟は雪ですか
暖かくしてくださいね
アバター
2009/03/13 04:31
今年は東北辺りも雪が少ないと聞きますが、夏に水不足にならないが心配しております(*_*)

重さん風邪ひかないでね!
アバター
2009/03/12 19:11
おっ!
こちらも今日はちらちら雪が降っていましたよ~♪
重爺さんも雪国の方かなっ(●^o^●)
アバター
2009/03/12 12:36
おっ!
オシャレっー
アバター
2009/03/12 11:25
早速、コメントいただきありがとう御座います☆

今まではファッションあまり気にしませんでしたが?・・・
これから、徐々にオサレ(お洒落)気をつけますので・・・
ご指導のほど、宜しくね!
アバター
2009/03/12 10:55
オサレ(お洒落)ですなぁ~☆ (*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.