Nicotto Town



学生時代の思い出っつってもなあ・・・。



☆バレンタインにドキドキ

☆校舎の隅から、ボール蹴ってるハンサムにドキドキ

☆呼び止められていきなり告白される

☆一緒に通学して周りに冷やかされる

☆生徒会に立候補して、先生達と闘う

☆同級生にアイドル誕生

☆同級生に超能力者誕生

☆休みがちな同級生はスケバン刑事

☆同級生が殺され、トラウマを抱えたまま刑事になり、悪と闘う

・・・・以上、田舎の女子高生には、一切カンケイなし(*^_^*)!

男子もいなければ、生徒会もなく、芸能活動禁止で、
スケバンやるほどの根性の持ち主もいない、
ほんわかした田舎の学校で起こる事件と言えば・・・。

そうだ!何者かが、庭に生えていたタケノコを掘って
持ってったっつー事件があったなあ(^^;)!

犯人、知ってるけど(W)!

アバター
2009/03/13 08:56
まりんさん♪

キャンプ場の隅・・・(^^;)?ああ、やっぱりどこにでも
じめっとした部分はあるのですね~!
今度発見したら突ついてみよう・・・失神するかしら!?

ガンちゃんさん♪

なるほど!彼女は変装した一味の一人だったのですね!!!
追いかけてっっっ!!!
アバター
2009/03/13 07:40
タケノコ事件の犯人は

ボロンボー一味ですよ!!^^

アバター
2009/03/12 23:54
雨後の白きのこってw
突付いたら白いコナがぶぁーって出てくるアレかしら
こちらではキャンプ場などの隅に生えてたりします
アバター
2009/03/12 21:17
和泉さん♪

女子校ってね・・・ふふふ・・・つまんないんですよ、ホントは(W)!
当時は身近に出た遺跡なんてさして興味ありませんでしたが、
今は興味津々です~♪

紅竜さん♪

雨後のたけのこならぬ、雨後の白きのこ・・・(^^;)!
まさか味見したなんてコトは・・・・???
アバター
2009/03/12 20:52
たけのこっ!!w
ぼくの学校では、雨の後にでっかい白くてまるいキノコがはえたことがあります。
アバター
2009/03/12 18:30
女子高だったんですね~
ずっと共学しか経験が無いので女の子ばっかりの気軽さには
ちょっと憧れましたw(女子高の友人曰く『女を捨てている』らしかったですがw)

うちも高校は田舎だったので校舎建設の際に遺跡が出て工事が遅れ
しばらく本校に通うという不便で迷惑な目に合いました・・・
それ以来、遺跡とか考古学とか大嫌いにww
アバター
2009/03/12 18:14
神奈さん♪

そうそう、地面から見えている時点で、食べ頃は終わっているのですよね・・・。
犯人は子供ですから、ちっとも知らなかったのです~☆

ぐりーんあいさん♪

我が校は、なにせ建てる時にいっぱい石器やらの遺跡が出てきて、
校舎の完成が遅れた程ですから(笑)!
とにかく流行とか、恋愛とかとは無縁の日々でしたねえ・・・。
(・・・私だけか!?)

星野鉄郎さん♪

残念~!犯人は妹の同級生でした~♪
病気で寝込んでいる妹のお見舞いにと、
なんの悪意もなく掘ってきてくれたそうです~!
後日、HRで「たけのこを掘った生徒が居ます。」って
先生に言われて、青くなったとか~・・・!
アバター
2009/03/12 18:00
犯人は菊丸さん??

なーんて、学生時代の思い出は
同級生にアイドルとかよりは
仲間とバカな事をやった ってのが貴重だと思いますよ!

タケノコ泥棒はいい思い出だよね!
アバター
2009/03/12 17:11
おおおお。身近にタケノコなぞない環境なので、タケノコに反応してしまいましたww

☆転校生が謎。(眉村卓)

とかあったら楽しかったですね~。
でもって女子高ですか!なんかすごい。
こちらは普通に驚愕の公立高校だったし
特になんの代り映えもしない日々でした~。
アバター
2009/03/12 14:48
あの・・・これはブログイベントのお題??
いつも微妙にアレンジされてますね~。
ちなみに今回は「卒業式の思い出」だったり…。

たけのこは地面に出る前のを採らないと
硬くてあまりおいしくないかも…です。
アバター
2009/03/12 12:30
あおいさん♪

風流半生学園と不発弾の方がドキドキしちゃいますよん♪
アバター
2009/03/12 11:54

おおっ

途中までドキドキしたw

タケノコって竹林??風流半生学園ですね^^

掘ったといえば、小学校か中学校か忘れましたが、
春休みプール工事中、不発弾が見つかって夕方のニュースに出ましたw



アバター
2009/03/12 10:50
yukinkoさん♪

ええっっっ!?逮捕されたの???
し・・・知らなかった・・・W!!!
アバター
2009/03/12 10:48
おぉ、たけのこ取って逮捕された記事、新聞で見たことあるぞ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.