Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


その正体は?


きれいな おねいさんの正体は?

ドラゴンを守りし、聖戦士!

なんちゃって  フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

アバター
2010/10/30 21:16
>ぴいさん
たくさんコメントをいただき、ありがとうございます。
このマント、何にでも合うので、重宝しています。
これから、寒いですしねv

体操着は、人気ないみたいですね~
ブーイング多いです。
仕方がないと思うけど、初期の頃のように、Cコインで買えるきぐるみとか出してほしいな~
2周年記念なんだから。もっと太っ腹なところ、見せてほしいです。
アバター
2010/10/30 01:10
マントとの組み合わせ、素敵です。^^b♪
私も綺麗なお姉さんに・・・体操着で言っても説得力がないですね。(笑)
アバター
2010/10/26 20:52
>あーさん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) いいもの、当たった~

>レイさん
サン―――ヽ(о´∀`о)感激ィィ―――キュッ♪  こんな恰好ができるのも、ニコタですね。

>にこらびっとさん
ありがとう♪ このおだんごヘアクリップも、おだんごにぴったりでしょ!
アバター
2010/10/26 20:47
>まーちゃん
召喚士のごあいさつ、ありがとうございます。
力を合わせて、ドラゴンを守ろう! にゃはは~

>ぽこみちゃん
ぽこみ姫、今、お助けに参ります。待っていてください。

マント、何にでも合うみたい。

>殿
これ、甲冑なのかな? 重たそうだね。
アバター
2010/10/26 17:35
かっこいいですね。
似合ってますよ
アバター
2010/10/26 14:32
カッコイイ !
ステキ !
キャー !
アバター
2010/10/26 10:46
いいっすね!
特に髪飾り・・・さりげなく主張してます♪
アバター
2010/10/25 22:26
ドラゴンを守る聖戦士にドラゴンを呼び寄せる召喚士で御挨拶にきました~。
今週もよろしくです。

四つ葉のクローバーが、何とも言えないわね~
アバター
2010/10/25 22:07
いやぁぁぁぁ!!たすけて!!(なりきってみました。)
格好かわいい&かっこいい★
いいなぁそのマンと
さぁ!!そのまま姫をたすけにいくのです!!
アバター
2010/10/25 21:13
良いね!ブーツ!!

欲しいな!

>おだんごさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.