Nicotto Town


もぐもぐ日記


ヒートファクト!

ユニクロだとヒートテック
しまむらだとファイバーヒート
グンゼだとホットマジック
ヨーカドーだとパワーウォーム

ヒート衣料っていうのだろうか

イオンのヒートファクトを買ってきた!
8分袖2着とレギンス2着で1着1000円だから合計4000円

軽くて薄くてあったかいらしい
これでこの冬は安心?

アバター
2010/10/26 22:23
さっそく今日ヒートファクトの出番がきたかな
着て寝ようかと思います

この手の衣料は各社いろんなのを出してるみたいっす
パンツやハラマキとかもあった
メーカーごとの機能の違いはたいしてなさそう
あとは着心地の値段と買える場所で決めるしか?
アバター
2010/10/26 18:16
どれが一番いいのだろうか?
アバター
2010/10/26 16:19
年々いいものが出ていますね
アバター
2010/10/26 08:58
軽くて薄くないけど、
ダウンとニットでこの冬も過します。
アバター
2010/10/26 00:23
私はヒートテック買って来ました。
おとといくらいから着込んでいます。
あったかいというより、寒さを感じません。
これでこの冬は安心???
アバター
2010/10/25 22:48
各社いろいろ出てるんですね~
アバター
2010/10/25 22:40
機能衣料でしたか。
くわしいですね^^
なにが一番いいんだろう~
あんまり外で寒さを感じないので買ったことがないのです。
アバター
2010/10/25 22:39
去年イオンで8分袖のを買ったよ~
レッグウォーマーみたいな、足元のもあるのかな?
あればほしいな~
アバター
2010/10/25 21:49
どれも一緒でしょうか?
アバター
2010/10/25 21:22
年々 軽くて暖かいのが
いろいろ出てくるね^^
アバター
2010/10/25 20:30
8分袖とレギンスの下は・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.