Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~カワイイ車♪~

画像

数日前、お喋り広場で御友達のパインさんと
ばったり出会いましたっ♪

一緒にサンリオショップの屋根上りを
練習したあと、キティちゃんの車に同乗♪

強面コーデで些か不釣合いな絵面になりましたが
楽しかったですっ♪



それにしても、サンリオショップの屋根の上は
何時も大賑わいだな・・・w

アバター
2010/10/26 18:29
今日 初登りしてきましたよ~♪ (o^∇^o)ノ  1回で登れました (*^^)v 

キティーちゃんの車 かわいいですね~♡
ソレに乗ってる お2人も かわいく見えますよ~
アバター
2010/10/26 18:28
キティちゃんが悪者に~~ww

ほんといつも混んでて自分がどこにいるのかわかりません^^;
なかなかうまく上れませんねぇ~・・・
アバター
2010/10/26 04:57
^^強面とキティちゃん、、アンバランスがバランスいいわ^^
アバター
2010/10/26 01:55
今度お指導くださいませ<(_ _)>
アバター
2010/10/26 01:48
よりによってたろさんの一番のコワモテファッションww
私もこの前パインタンとここであって同じ構図で写真撮りました。
やはりガラの悪い2人でしたorz
アバター
2010/10/25 21:28
こわもての殿方二人とかわゆいキティちゃん車…。
ミスマッチ過ぎてかえって違和感感じませんでした^^
アバター
2010/10/25 20:14
キティーちゃんがヤバいお客さん乗せちゃったって顔してるようなwww
アバター
2010/10/25 19:59
俺もなんとか友達に教えてもらって登頂成功しました♪

たしかにすごい賑わいw
人をクリックしちゃって、なかなか進めないよ!

ここ難しいね~(^^;)
アバター
2010/10/25 19:31
たしかに混んでましたねーw
キティちゃん可愛い(*´ `)
アバター
2010/10/25 19:17
こっちの世界か~~~ そらそうですねww
かぶらなくってもパインズやってるんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.