Nicotto Town


うきょう。


シンガポール旅行。 最終行程、大阪へ...。


さて、今回の東京から大阪の移動はいつもの成田-伊丹の便
ではなく、羽田-伊丹です。

成田から各地への便を増やそうとしていますが、現行、朝の時間は
成田から大阪へ向かう便は飛んでいないので、リムジンバスで
羽田へ移動しました。

京急などを乗り継いで羽田へ行った方が安く上がるのですが
車中でゆっくり寝れると言う事で、今回はリムジンバスにしました。

途中、道も空いていたと言う事もあり、羽田まで1時間程で到着です。

羽田到着後、国内線のラウンジで、またまた、生ビールを1杯だけ頂き
搭乗時間まで、ゆっくり過ごします。

ラウンジ内で伊丹行きの便が使用機材到着遅れの為、出発が遅れる
旨の放送がありました。
こんな時、やっぱり、ラウンジが使えると便利です...。

羽田発の伊丹行きの便は、結局、30分程遅れての出発となりました。

30分程遅れて、伊丹に到着し、リムジンバスとJRを乗り継いで帰着。

本年度のシンガポール旅行は、一応、これで最後となります。

ANAのプラチナメンバー防衛にはあと、少しだけ足らないですが、残りは
沖縄に2~3回飛んで、到達予定です。

来年はどうでしょう...。
シンガポール、行けるかなぁ...。
羽田発の便も一度、乗ってみたい気はしますが、はたして、どうなる
事か...(^^)

アバター
2010/11/13 16:58
ゆのり>

うん、都心から近い。
乗り継ぎの便が多い。
飛行機に乗らなくても楽しめそう!!
今のところ、いいところばかり目立ってますね(^^)
アバター
2010/11/13 16:57
まほ>

羽田デビュー(国際線デビュー)はいつになるかなぁ...。
早く、どこかに行ってみたいんですけどねー(^^)
アバター
2010/10/30 15:22
羽田のことは結構テレビでやってますよね^^
今まで以上に便利になってくれるといいですよね。
アバター
2010/10/25 18:31
羽田、随分ニュースになっていました。
便利になると良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.