Nicotto Town


うきょう。


シンガポール旅行。日本へ...。


さて、シンガポール旅行の続きです。
ラウンジでゆっくりした後、時間が来たので、搭乗口へ
向かいます。

夜中、機中泊のフライトは、世界一周で廻って以来...。
世界一周中は3泊程、機中泊をしましたが、あの時は
FクラスとかCクラスだったので、エコノミーでの機中泊は、
ほんと久しぶりになります。

搭乗時間が来て、機内へ乗り込んだ後、ドリンクサービス
で白ワインを頂きました。

食事は、ラウンジで済ませていたので、必要ないのですが、
一応、パンなど配っていました...。

白ワインを飲みながら、『TOY STORY 2』を観ました。
往路で『TOY STORY 3』→『TOY STORY』と観ましたので、
これで、とりあえず、シリーズ制覇です...(笑)

『TOY STORY』を観た後は、しばし、仮眠...。
3時間ほど寝ました...(^^)

起床後のドリンクサービスはアルコールではなくオレンジジュース
にしました。

機内食は、朝食なので、オムレツやソーセージ、あとは、パンや
フルーツなどでした。

成田には、少し遅れて、5~10分程度の遅れで到着しました。

早々に入国手続きを済ませ、ARRIVAL LOUNGEへ...。

夕方の「ARRIVAL LOUNGE」は、かなり混みあっているのですが、
朝はガラガラ...。

時間に余裕があったので、ラウンジでシャワーを浴びます。

もちろん、無料で利用できて、タオル一式、シャンプー、リンス、
歯磨きセットなどのアメニティも揃っています。

シャワースペース、パウダールーム、トイレが一つの個室に
なっていて、他の人に邪魔される事なくゆっくり利用できるので
助かりました...。

シャワーを浴びた後は、ラウンジ内でメールをチェックしつつ
1杯だけ、生ビールを頂きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.