Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


面倒なときには


面倒だなー、
コーデ、いろいろ考えるのがイヤだなー、
と思う日には、メイドさんになる。
メイドさんなら、いつでもかわいくて
最強って気がするから。

手抜きコーデです。
けどかわいいから許す、みたいな~♪


友達に本を貸す約束をしたんだけど

うっかり自分で読み始めちゃって。
全4巻、さっさと読んでしまわないと
送れないじゃん……。
というわけで、せっせと読んでます。

アバター
2010/10/26 14:14
>たけわかさん
メイド服もセット服も便利ですよねぇ。
センスがないので、頼れるものがあるのってありがたいです。

読書の秋……ってか、年中読書してるけど……到来で
ますます本を読んでる時間が長くて。
ほかのことがはかどりません。

いまは、
井沢元彦著「言霊の国」
土屋賢二著「ツチヤの軽はずみ」
友谷蒼著「伊佐と雪~なつかしいあさ~」
柳澤りょう著「神様ではないけれど」
を同時進行読書中。
アバター
2010/10/25 16:20
うん、困った時はメイドかセット服。
今日は友達のコーデをぱくり(笑)
何読んでるの~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.