Nicotto Town


今更気付いた


超早寝

段々習慣化してきた。
昨日は録画した「亀は意外と速く泳ぐ」を観てたんだが、途中でどうしようもなく眠たくなって、ぎりぎりテレビだけ消して寝た。
蛍光灯とパソコンはつけっぱです。あぁ、環境に優しくない・・。
どうも眠くなりようがひどい。
飯食う→ちょっと横になる→猛烈に眠い→がくっ
という感じ。もっと準備して寝たいな。

アバター
2009/03/13 19:48
>タコヤキさn
お昼は食べた後、昼寝をするといいですよ。
でも、昼寝が習慣になった後、しなくなると、かなり眠いです・・。

>ちんちらさん
実際のところは分かりませんw
映画で亀が泳ぐシーンは出てきませんでした。

>ララ
恐らく・・地上の時とは比べものにならないぐらい速いんじゃないかな??
子供の頃、亀飼ってたのに意識したことなかったな~。

>クリステル
ほんと寝入りの良さは超一流になってきた。
疲れてるのか癖なのか・・。

>まめ
細かい笑いがちりばめられてる映画やったよ。
合わない人には合わないかも?まめやったら合いそう。

>やまこ
そこで風呂に入るところまでいかないのが俺!

>はんな
これ、結構気になってた映画で、テレビでやる時は絶対ゴールデン(21時)だと思ってたけど
意外に深夜でやってたんよね。
キャストはゴールデンでも通用するよ。内容はビミョーだけどw
アバター
2009/03/12 22:17
なにそのドキュメンタリーーーーーーo(≧~≦)o
ってww コメディー映画だよね。ちょっとみてみたいなー
アバター
2009/03/12 21:49
わかるわかる
わたしも同じ
食後は眠いよね
ほんでぇ、お風呂に入ると目が覚めてしまうの
アバター
2009/03/12 21:24
「亀は意外と速く泳ぐ」観たい!!
でも眠くなりそ~><
アバター
2009/03/12 21:08
おやすみ3秒ののび太君とお友達になれそうだね(´▽`*)
アバター
2009/03/12 19:46
亀は意外と速く泳ぐっていうのが気になりますね・・・・・・w
亀は水の中だと速いのかな・・・・・・・ww
アバター
2009/03/12 14:08
だいぶ疲れてますね。
カメって意外と速く泳ぐんですか!?
アバター
2009/03/12 06:38
お疲れですねー^^;
でも飯食って横になると、自分もすごく眠くなります。最近は昼のときが
スゴイですが^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.