Nicotto Town


月狼館遊戯室


重ね着風シンプルニット [Silver]


なかなか本命がやってきませんでしたが
ようやくシルバー入手です。
これでシンプルニットはコンプ!

袖を通したのは初めてではなく
去年の晩秋にフリマの弾に使って以来~ですね^^

いろいろアイテム変えつつ求めていたのですが
なかなか応募をいただけず、
同価格の別のニコリーナばかりに変わっていき^^;
なんか縁がないなあと思っていたら
もうすぐ倉庫落ち~というところにおまけたっぷりで入ってきました♪

クリスマスウォール
  ↓
重ね着風シンプルニット[Silver]
ブルーハートネックレス カットダイヤのリング
エメラルドの指輪 ニッポン応援フェイスペイント


本日のコーデ。
はじめにシャープな感じにコーデしてみたのですが
過去の色違い服のときはどうだっけ?とみてみたら
かぶってるアイテムが多かったので取りやめ^^;
せっかくなので違うものと組み合わせて再チャレンジ^^
ほっこり系になりました♪

アバター
2010/10/26 10:32
>紺さん
ダブってるニコガチャが役に立つかはともかく^^;
それだけいれても欲しいんです!って気持ちが
なんか嬉しかったりします^^

スルタンはたなぼたですけど、
現行ガチャ背景でも高望みしなければ過去ものと交換してもらえますし
無駄にはしたくないですね^^
アバター
2010/10/25 21:40
うんうん、ほっこり系ww❤

おまけって…おお、比較的最近の青ガチャ普通品wwとか、思ったりするんですが、
これを有効活用してしまうところがfuyuki さんですからねww(同時期のがスルタンに変わった訳ですし)♪
次はこれらを何に替えられるのか楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.