Nicotto Town


ユメミの部屋blog


今日の釣りww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.99cm
ブルーギル
1
19.94cm
ヘラブナ
1
28.70cm
ナマズ
4
58.85cm
コイ
3
69.67cm
ブラックバス
1
26.98cm
ニジマス
1
55.86cm
ブラウントラウト
1
47.00cm
ネオンテトラ
2
4.12cm
ソウギョ
1
102.21cm
ウナギ
2
49.10cm
ハクレン
1
96.23cm
2010/10/25 14:30

レア釣れずwww><


ナマズ4匹も釣れてます。


ナマズとかコイとかって、魚の影が大きいからついつい期待して釣ってしまうんですが、


今日はレアなし!!


コインもあと4コイン届かずwww


自己ベストもないし、最近調子の悪いユメミでした^^;


かぼちゃの馬車、まだ一つしかGETしてないので、


釣りたいんですけどね~~><

アバター
2010/10/26 13:11
メメさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね、魚影が大きいと、レアかも?!ってどきどきしちゃうんですが、
レアでない場合が多いですね、残念ながら・・・><
先ほど釣りしてきましたが、かぼちゃの馬車GETできませんでした。
私もカボチャの馬車できるだけたくさん欲しいです。
そうですよね、可愛いですもんねぇ^^
なかなか釣れませんねぇ・・・・
お互い頑張りましょう^^v
アバター
2010/10/26 12:36
なまず こい はくれん って
ぎょえいが おおきいですよねぇ。。。

メメは かぼちゃ つらなくちゃ。
かぼちゃのばしゃ かわいいから 3つくらい
ほしいと おもっていたのに。。。
こ、これから なんとか(苦笑)。。。
がんばろー。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.