Nicotto Town



愛の書簡ってやってみた

こんなのはどうでしょう?

愛の書簡
http://eplove.jp/



************************************
愛しのしゅーひくん


覚えてる?
わたしたちが出会ったのは、
あなたがフォークで、
わたしがスプーンな時だったね。
初めて会った時、しゅーひくんはわたしにこう言ったの。
「曲げられるのは決まってスプーンだよな!!」って。
あの時かしら、しゅーひくんを意識し始めたのは。


しゅーひくん、
あの頃のあなたの横顔は
トランプマンのように美しかった。
本当に同じ人間?
と思えたほどよ。

ところでしゅーひくん、
鮒ずしはお好きかしら?


ねぇしゅーひくん、この間のデート、
ちょっとびっくりしたよ。
しいたけ柄のマフラーをそよそよとなびかせてやってきたあなたに、
思わず視線がクギヅケになっちゃった。
相変わらずしゅーひくんはステキなセンスの持ち主ね。


しゅーひくん、気づくのが遅くなって、
メンゴね。
やっとわかったの。
あなたを愛しているって。
どうかこの想いに気づいてくれますように。


愛をこめて
かつての同級生 より

*******************************************


かなり痛い女性からの愛のラブレターですね。
スプーンって女性だったんだと初めて知りました。

しかし、
しいたけ柄のマフラーか・・・

オイラも相当痛いなw

アバター
2010/10/26 13:43
これ、面白いですね^^
ブログ広場からお邪魔しました。

私も後でやってみよw
アバター
2010/10/26 11:57
to ひまわり
オイラだってしいたけ柄はイヤだい!w

to さえら
ふふふ横顔『は』美しいのですよ(?)
しいたけ柄・・・
あるなら見てみたい!!ww

to プリム
読んだよ~~
面白さならプリムの勝ちですね
いやいや
負けました。うん、すがすがしい負けですw

to 北海うに子
なんだろう、ちゃんと年代をあわしてくれたのかな
メンゴって(笑9

to ゆずっち
干ししいたけをそのまま首からさげる?
何処の祈祷しだ!!ww

to じゅん
ちゃんとやったてみんなに公表して
わらってもらうんだぞ~~~!!w

to あきちゃ
え?しいたけ柄じゃないということは
マツタケ柄?
高級ってことですね?ww

to 荘也
いやいや
狙ってるわけじゃないのに
笑いが満載って・・・
どういう事じゃろ・・・トホホ~

to 甘栗(おにゃら虫)
えらい痛い女性ですな。
おにゃら・・・ちゃう、甘栗サンもお気をつけてね(笑9
アバター
2010/10/26 06:29
おはようございます^^
ぷぷぷww
朝から爆笑しちゃいましたw
なかなか、変わった嗜好をお持ちの彼女さんですねw
しいたけとトランプマン...ぷぷぷww
うちもやってみますねw
アバター
2010/10/26 02:12
(。^pq^。)プププププ
楽しすぎて…あはは^^
もう、何をコメントしていいやら、
トランプマンのような美しい横顔に、
シイタケがらのマフラーww
緑の化身の知られざるセンスを垣間見ました。ぷぷっww
アバター
2010/10/25 23:16
ぷぷぷ
ツッコミどころ満載でどこからツッコめばいいのか判りませんなぁww
しいたけ柄のマフラー…本当にしいたけ柄だったのかどうかも判らないかも、なーんてww
トランプマン…懐かしすぎる><
アバター
2010/10/25 23:09
おいらも・・・やってみよ・・こそこそっ
アバター
2010/10/25 19:49
干ししいたけを糸でつないで、首からさげてたとかw?
次は、おかわりフォークゲットしないとねw
アバター
2010/10/25 18:54
願望ですか
それとも
アバター
2010/10/25 17:03
秋のガチャで、しいたけ柄のマフラーがあったら
よかったのにー(笑)

それよか『メンゴね』がツボにハマりました♪
アバター
2010/10/25 16:41
うわぁ~ スプーンとフォークって…
それに しいたけ柄のマフラーって… どうして??
アバター
2010/10/25 16:33
しいたけ柄のマフラーってどんなのだろう・・・
ものすごいおもしろい結果になったよ♪
コピーできなかったから、後でブログに書いておくからみてみそw

アバター
2010/10/25 16:20
横顔がトランプマンのように美しい(←美しい?w)フォークだったんですかww
フォークの持ち手は、当然、緑色なんですよね?^^
それにしても、しいたけ柄のマフラーをそよそよって。。。
その件を読んで、飲んでたコーヒーに咽ましたっ 
まだ鼻の奥がツンツンしてます~^^; コーヒーの香りだから良いけどw
アバター
2010/10/25 11:53
うわw 痛いねw
しいたけ柄のマフラー・・って (´・д・`)ヤダww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.