Nicotto Town


詔~ミコトノリ~


どっちともいえないけど?

今までの人生振り返ってみれば波乱万丈といえばそうなんだけど。
今回、キリ番住所取れたみたいにツイテル時もあれば?
何をやっても裏目に出ちゃって、やっぱどん底の時もアルって訳で。

でもやはり一番想い出深いものってのは。
良いことにしても悪いことにしても。
こんなところにちょこっと書けるようなもんじゃない訳でして。

だからそっと閉まっておくという選択ってのも今回は有りってことで。
今回はまぁ、勘弁してください。汗

次のテーマはもっと楽なカテゴリーでお願いしたいものですw

アバター
2008/11/01 21:27
あらホント!!30000かぁ~
とってもらっき~ですよ!!うらやましぃ★。・:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.