Nicotto Town


社長のメモ超


パトロールは疲れるにゃん!


昨日はにゃち(日曜)日なのに

パトロールに出てしまったにゃん!

 

しゃーきん(最近)ニャコは減ったみたいにゃん!

アイテムの高騰の為かもしれないにゃん!

にゃんだか寂しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/10/26 23:45
=^_^=にゃん♥パトロ-ル!お疲れ様ニャ!
アバター
2010/10/26 02:54
本当ですねー;;ねこみみ単品が出れば。。
もっとタウンに、にゃこが増えるのに><
アイテム高騰のせいでしょうね。。
(ワタシもにゃこになりたいですが・・無理です;ニャンコ娘で我慢しますv
アバター
2010/10/26 00:29
ニャコになりたいにゃぁ・・・
そんなに大変なのでしょうか・・・
アバター
2010/10/25 19:31
Cコインできぐるみ出て欲しいです(>人<*)!!!
タウンをそのきぐるみでいっぱいにしたい♡
ねこ社長さんも私もみ~んな同じきぐるみ(♡´∀`♡)いいなぁ~♪
アバター
2010/10/25 13:56
こんにちは

ネコさん減っていますか?
ニコタさんにお願いしてネコさんを増やして貰いましょう。

アバター
2010/10/25 09:09
猫様w昨日はお見かけしませんでしたがw

休日なので人が多くパラレルだったのでしょうね?w
アバター
2010/10/25 08:18
にゃんのおかげで不良ネコが減ったのでしょう。
さすが、印籠の威力です。
アバター
2010/10/25 08:12
休日パトロール、お疲れ様でした^^
取り締まりはできましたか?
今日はお部屋でゆっくりお休みくださいね
アバター
2010/10/25 07:51
キティちゃんも一応ニャコなのかにゃん?
アバター
2010/10/25 07:50
高騰ニャコはGet無理だから、新ニャコに期待したいにゃん!

今度はヒツジだから、ニャコはまだ先かにゃん?
アバター
2010/10/25 07:19
お休みの日のパトロールお疲れ様でした♡
ねこアイテム手に入れるの難しすぎです!
みんなねこが好きでなりたいのに、なれない><
フリマでのねこアイテムの求めの高い事高い事Σ(ll゚ω゚)
新しいアイテムがでることを祈っています^^;
アバター
2010/10/25 06:26
ネコのコス減ってますか・・・

うーん、それは寂しい、ネコ・キャンペーンでも!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.