Nicotto Town


私は見た!


キティ服ですけど・・


先日、サンリオショップができたので
キティちゃんのセット服を買いました。

さっそく着替えてタウンへ行ってみると
この服着てる人いないです。

キティちゃん人気でみんな着てたら
イヤだなぁと思っていたら
着てる人ひとりもいなかったです。

キティちゃんの男子服おかしいかな。

アバター
2010/10/30 04:06
みゃあさん

かわいいですか?ありがとうございます!
奇抜な服より、こんな感じ好きですよ^^
アバター
2010/10/30 04:04
るぅさん

ありがとうございま~す♪
キティちゃんじゃなくてもデザイン的に好きなんです^^
アバター
2010/10/30 04:02
りにゃさん

メガネ萌えですか~?┏◎-◎┓“(・・ *)
あわててかけてきました!
アバター
2010/10/30 03:59
りにゃさん

かわゆいですかぁ~?
大人なのにちょっと恥ずかしいですけど(;^_^A
アバター
2010/10/30 03:58
りぼんさん

ステキですか❤ありがとう♪
そうそう!キティちゃん高いですよね(((((¬_¬)
アバター
2010/10/30 03:55
みーさん

キティ男子だいじょうぶですか?
男子のC服は種類が少なくて、つい課金しちゃった。
アバター
2010/10/30 03:53
愛菜さん

にあってますかね~?
イメージに合わないって言われるかとドキドキでした(^^;
アバター
2010/10/30 03:52
chobiさん

似合ってますか~?ありがとう♪
買ったけど変かな~とちょっと心配でした^^;
アバター
2010/10/30 03:50
usaさん

かっこいいですか?ありがとう♪
リアルに売ってたら買うかな~?
アバター
2010/10/30 03:49
くろねこさん

キティちゃんのくろねこバージョンがあったら欲しいですか?
(・・。)ん? キティよりもトムとジェリーがお好き?
アバター
2010/10/30 03:41
メープルさん

男が着ていてもおかしくないですか?
僕に似合ってますか?ありがとう(*´∇`*)
アバター
2010/10/30 03:39
み~みさん

着てる人いましたかぁ~?
男がキティちゃんなんて変かなと心配になってました^^;
アバター
2010/10/25 20:28
 かわいいよぉ~

 (=^・・^=)
アバター
2010/10/25 19:55
Oちゃん カワユス♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2010/10/25 19:25
りにゃはメガネ男子萌えなのですww
アバター
2010/10/25 19:25
似合ってます~~^^
スクールボーイじゃないですか~~^^
かわゆいですぅ~ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2010/10/25 18:44
ステキです^^bb

キティ高いですょねぇ><
まあ、非課金だから、かえないがっ(笑
似合ってますよ~♪♪
アバター
2010/10/25 17:58
そんなことないよ(*^_^*)
うちなんかPコイン
ないから買われへん(>_<)
アバター
2010/10/25 17:19
そんなことないですよ!!

にあっております♪
アバター
2010/10/25 11:31
そんなことないですよ~

似合ってますよ~
アバター
2010/10/25 08:08
すごい可愛いよ? かっこぃぃ か。。
リアルに売ってないから
いい★
アバター
2010/10/25 07:07
かわいい^^
男子服もあるんですね^^
登っても中に入ってないくろねこです^^
トム&ジェリーだったら入って出てこないかも(笑)
アバター
2010/10/25 06:31
おーちゃん。
男子服おかしくないよ!
特に、おーちゃんには、似合ってると思うけどな~
〃⌒ー⌒〃b
可愛いよ~♡
ര‿ര うふっ❤
アバター
2010/10/25 06:29
おかしくないよwww
似合ってるwww
それに・・・着てる人いたよ~~^^
全く変じゃないのらwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.