Nicotto Town



今日は


大切な家族ハムスタ~のピチュ~さんが亡くなった日です(ĭ∀ĭ。*)4年近く生きていたので大往生なのですが長く一緒に居た分とても寂しくて悲しいです。。。:0:

アバター
2010/10/26 04:43
小さい動物は、はかない命だけど、ゆりあちゃんにそこまで思ってもらえて、本当、天国で喜んでるだろうね(^^
たのしかった思い出だけ思い出して、笑って振り返ってあげるほうが、きっとピチュちゃんも喜ぶよ。
(^-^
アバター
2010/10/26 04:33
みんな☆;:*:;☆;:*(●´Å`)σ○o。(あ)(り)(が)(と)(う)。o○a(´Å`○)*:;☆;:*:;☆頑張って前を見て生きていきます(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2010/10/25 20:26
いつも一緒にいた家族がいなくなるのは
寂しいよね~
命日を思い出してあげているだけでも
ハムちゃんは喜んでいると思いますよ~
アバター
2010/10/25 20:14
一緒にいる時間が長いとそのぶん別れは辛いよね・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン
立ち止まるとハムちゃんも心配するから思い出を胸に前進することが一番
優しいゆりあちゃんにはキツイだろうけど(,,゚Д゚) ガンガレ!
アバター
2010/10/25 18:57
ありゃりゃ
ハムちゃん亡くなったのね
かわいそうに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.