Nicotto Town



もう10月も終わり><


10月もあと1週間で終わり11月@@

最後のカレンダー1枚となりますね

そのうえクリスマスまではもう2ヶ月を

切っちゃって>< もう気分が

気ぜわしいのだ この10年以上

クリスマスはのんびり過ごせたためし

がなくていつも日にちを変更してもら

って遊びに行ってたのですが

まあお友達がクリスマスはピアノを聴

きにきてくれるのでまあその後のんび

りとご飯にでも行くのですが、あわただ

しく当日なんでどこも予約でいっぱい

でご飯さえいけなくてご近所で終わっ

ちゃうんです>< 今年はここ最近

少しピアノを弾く機会が多いので

多少ピアノを触ることもあり、多少

楽かな??クリスマスにピアノを弾くの

は神戸の大きな病院でそれはそれで

たのしいのですが、理事長先生からの

リクエストがやはり年代が違うので

知らない曲もあるんですが・・・・・

前もね 『紅の翼』っていわれて

私も『先生~ 私紅の豚なら知ってます

が・・・』って言ったらあるんですね

そんな曲が@@恥ずかしい思いを

しました>< 大概知らない曲なんて

ないんですがね~(ちと自慢ぷぷぷ)

ニコの着ぐるみ来て弾いてみたいな~

毎年ドレス考えるのもだんだんどれ着

たか忘れてるし それにしても

1年が早いね@@ 光陰矢の如しです

ね~ 誰のクリスマスプレゼントも

考えられない>< 転ばぬ先の杖

考えとかなきゃ^^ そうこういって

あっという間にもういくつ寝ると

お正月ですよ ^^

 あのね 早朝に運転手をしてるって

 ご存知の方はご存知でしょうが・・・

 曙の光のどけき神無月
    優しくちりぬる
    朝のしののめ~ って

古文の先生がご覧になったら

文法むちゃくちゃなのばればれですね


 きゃははっはあはは・・・・・・

おそまつ~~~~



   

アバター
2010/10/25 23:56
>>るるちゃんへ 幸せなことが3つもそんな幸せ レアが続けて3つよりもすばらしいね^^
   コメントからも伝わってるるちゃんの幸せを少し分けてもらえそうな気分です^^ どうぞこのまま
   その幸せを来年まで持ち越して素敵な年にしてください 終わりよければすべてよしですよ^^
   おめでとう~~


>>Brain☆k さま ブレさん心の準備がすこしずつ出来てきたのね^^ とっても素敵なことですね
   なんでも今の生活を変えるのは勇気のいることですが、どうぞ1歩踏み出してみて^^
   ニコの仲間もブレさんが元気でがんばってたらそれだけでうれしいんですよ ニコは放置プレイで
   たまにインして近況を知らせてね 退会なんてさびしいよ


>>やまとさま 私もここ10年以上クリスマスは苦しみますでありんすよ 今日ね六甲山に登って
   もちろん車で六甲アイランドみてここがやまとさんの会社があるんだな~ってしとしと降る雨の
   中思ってたんだけどね 私のピアノなんておみみよごしなりよ
   でもひょっとしたらどこかでご一緒することもあるのかな?って思っちゃうんだけど
   意外に当たったりしてね^^


>>ボク、シュナ♡さま @@ ほんまや@@おんなじ髪型だ@@ ただね友達同士は好きなものとか
   似てきませんか? 奇遇じゃなくて類は友を呼ぶなのかもしれませんね これからも よろぴく


>>レイナ6さま 10年って見栄はって書いちゃったけどもっと長年なんですよ>< 
   そもそも地震の復興祈念のコンサートとかで始めたからね それもだし レストランとかも
   長く弾いたからね~ 懐かしいわ^^ お近くだとホームパーティしてのんびりだらだら
   お話しながらすごしてみたいですね ^^ ガールズトークかオバちゃんの井戸端会議か@@


>>FANTANちゃん 私からするとすごいお嬢様の響きがひしひしとつたわるんだけど・・・・
   テニスといい ホテルのディナーといい^^ うらやましい限りですよ^^
   きっといいおうちでそだったのね~ それとも彼と二人で ふふふww



アバター
2010/10/25 21:28
本当に1年が早いですね。
もうすぐクリスマス。今年のクリスマスはどんなクリスマスになるのかな~???
家族で、ホテルディナーかな、それとも。。。。ww
アバター
2010/10/25 20:47
本とに月日が経つのは早いですね><
ついこの間10月になったと思ったのに、もう11月^^;;
歳を取るのも早まりそうで怖いです(ノ∀`;)

クリスマスにピアノリサイタル(?)素敵ですね^^
そういうロマン溢れるクリスマスと、随分遠ざかっているような気がします(TωT)
私も出来るなら、sakinoさんのピアノで
優雅にクリスマスを過ごしてみたいです(*^^*)♪
アバター
2010/10/25 18:55
もぉすぐ終わりだぬーーww

あははww

ぅお!!!

髪型いっしょーー♡♡

奇遇かな???^^

うれしい♥♥♥
アバター
2010/10/25 17:19
機会があればsakinoさんのピアノ演奏ききたいですね^^
そういえば今年も後2ヶ月!最近やたら月日の経つのが早く感じられます

俺はクリスマス前後は仕事がピークでここ10年間はクルシミマス状態です^^;
アバター
2010/10/25 16:36
もう、年末のバタバタがやってくるんだね・・・・・なんかさびしくなってきた@@

俺も、休職してかなり経ってるからさ、ここいらで1度清算しようかと・・・

なので、ニコも今までのようには出来なくなるかもしれないんだ・・
アバター
2010/10/25 08:17
ほんとだ@@!あと一週間で10月も終わりですね・・

何だか気ぜわしくなってきますねー><

sakinoさんはクリスマスはピアノ演奏でお忙しいのね(*´∀`*)

お身体に気をつけてくださいねー(o'∀'o)ゞ心は超お元気そうですけどねヾ(o'∀`o)ノ

るるは昨日とても嬉しいことが三つありました。

自分の幸せとお友達の幸せとるるを支えてくれる人がいることをありがたく思った事です。

どれも形はないけど心の中がプレゼントでいっぱいになりましたヽ(*´ヮ`*)ノ
アバター
2010/10/25 03:24
>>アキラたんへ ブログコメありがとうございます 数年前までは地方巡業って(お相撲さんじゃん)
   ぷぷぷ 100キロくらい離れたレストランに毎年行ってて素敵なところでしたよ
   民家をレストランに改造してたんだけど玄関にビーナスがお出迎えで窓を開けると
   断崖絶壁でホント日本じゃないみたいでした 残念ながら 経営者がもうお年でそのお店を
   辞められたので今は病院がメインで弾いてます ホントはねリアルサキノにも
   弾かせたいんだけど何が何でも絶対いやなんだって@@ 
アバター
2010/10/25 02:51
クリスマスに音楽は外せませんよね~!! 弾き手さん(*´ー`)頑張ってください!!
アバター
2010/10/25 02:06
RINたん^^ いらっしゃ~い おしごとおわったのかな? きっとへろへろでしょうね~
 伊勢の疲れがでてませんか? あの写真ね サキノがもってニコッと見たいっていったんで
 面白かったんでRINちゃんに送っちゃった はっはっははっはh・・・・
 ニコッとのキティちゃんは要らないんだって あくまでも犬が第一みたい でも肩こったから
 どうせサキノ見てないからかってに犬神様はずしちゃったなりよ^^ おばちゃん十分困ってるって
 もうへとへとなりよ ぷぷぷ
アバター
2010/10/25 01:42
今日は リアルサキノちゃん だね~^^
とっても可愛いさきのちゃんありがとうね~~♪

 すっかりほぞんしてしまったw

 叔母(おば)さんを困らせちゃえw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.