Nicotto Town



行ってきました


紀伊半島へ初めて訪れました。

「紀伊半島の秘境大縦断」というツアーです。

お伊勢さん詣
瀞峡
熊野古道・熊野大社・那智の滝
谷瀬の吊り橋
高野山

日本の歴史や文化、宗教を再認識させられるような、
見どころとして、素晴らしいところばかりでした。

どこがどんなふうに良かったのかを書き残しておきたいところですが、
時間ができたときに書いてみたいと思います。

ツアーということで、駆け足の旅でしたので、
足腰の達者なうちに、いつかじっくり再訪してみたい所がいくつもありました。

昨日は、Eモバイルの通信圏外にあるホテルだったので、何も書けませんでした。
スロットも回せなかった~。

アバター
2010/10/26 23:06
いいですね~、私も行ってみたいコースです。
とくに熊野古道は今が良いみたいですね・・・雪降る前にって感じで。
パワースポットですが、何か感じましたか!?
アバター
2010/10/25 21:03
ステキな時間ですなぁ♪
アバター
2010/10/25 06:11
谷瀬のつり橋、地元の人は バイクや自転車で通ってくるんだよ(*_*)
パインが行ったとき、ちょうど、郵便配達の方が カブで通られて
これを交わすのかぁ~~~アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ と、超怖かった思い出があります。w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.