Nicotto Town


ボクラノ日々


それは 人が望みし ファンタジア

画像

こんばんわ、ダース・サーダーです。

なかなか二人で座れるソファができず、難航していた部屋の模様替えですが、

とりあえず暫定的なカタチではありますが仮完成と言う事にしました(´∀`;)ヤレヤレダゼ

テーマは、今、自分が気に入ってる黒ガチャの騎士鎧に合わせて



      『冒険者の隠れ家』


的な感じでかましてみました。

とはいえ、コインが途中でなくなったので家具がまた微妙な感じにw


いちおう、世界中を旅して持ち帰った品々だからいっかw的にアバウトな視点で見ていただけると助かりますorz 


今回の目玉は、座れる宝の山と、ビックリドッキリな戦闘メカ『魔動戦士カボダム』です。Σ(゜∀゜)パクリッポイケドスゲエ!


また少しづつリファインしていくつもりなので、カリブの海賊張りに宝箱の上に座りたい方は今のうちに座っておくといいかもです(・∀・)b

アバター
2011/02/07 22:55
あのね、今日さっきサークル開設したから
あとで、見てみてね^^
「真夜中」 「眠らない」で検索してみてねん^^

一応、、初期メンバーは「ちょこ」「ダス」「りゅうが」「マエちゃん」
だよ。。そうやも入るかも^^;

ではではよろしくお願いします~♫
アバター
2010/11/07 15:33
お宝の中に座ってきたよ~^^すごーい!
カボタムも手持ち??が工夫されてたよ
日本刀が残っているのがダースさんらしい!?(。≖‿≖)ニヤ
そしてホイップクリームがもこもこ椅子とにらめっこしてた~ww
アバター
2010/10/26 21:43
カボダムって、そういうことですか(今さら気づきました^^;)ww
連○の黄色いやつってことですかね……(笑
アバター
2010/10/26 17:16
スゴイ!!!
RPGの主人公みたいです(^^♪

また、カボダムのネーミングセンスがいいですね♫

僕がピンチなときはカボダム様助けて下さいね☆
アバター
2010/10/26 08:32
またまたその歌が耳について離れん・・・(・㉨・;A)アセアセ…

お風呂洗いしながら歌ってしまいそうや・・・ ( ´∀` )
アバター
2010/10/25 23:26
「アムロ、行きま~す」って、アムロがいない???

お部屋、すっきりしましたね。たくさん宝を運んで来れますね。

アバター
2010/10/25 20:07
かっこいい。。
 剣が。キラリン。
アバター
2010/10/25 15:57
おおおおお、かっちょえー!
椅子以外に座るとか、思いつきませんでした(ノ∀`)・゚・。
そんで、馬車も特別仕様になってるし~
やっぱセンスいいですな!

うちは平凡に2人座れるソファになっておりますw
水面下でめっちゃ近づけとくのは卑怯ですかねwww(まだ近づけてませんw)
アバター
2010/10/25 14:14
キレイなお部屋になったねえ。♡→ܫ←♡にこっ
アバター
2010/10/25 08:16
財宝に埋もれながら座るなんて

「夢」だわ~~~~(○´ェ`○)←(現実的にもねw)
座った写真撮れないのがざんね~~~ん。゚(●'ω'o)゚。うるうる

 お部屋の模様替えって何気に時間かかるよねぇ…
アバター
2010/10/25 02:08
Σd(゚∀゚d)☆

できたんだね~^^ 

しかもキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!座れる宝の山~♡ ナイスアイデアbb

今度( ・ノェ・)コッチョリ財宝だけ盗んでおきます(◔‿◔。)ニョホ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.