Nicotto Town


11111


そしてすべては平穏に


*コーデは本文と関係ありません*

ようやっとFF1が終わったのである。
確か今年の初めに手をつけたような気がするんだが……
えんえん10ヶ月。週に一回?という亀コース。がんばった俺!!

30分ずつ崩す~ってんだから毎日やりたいんだけどな。
ついつい忘れちゃってあーあ。
がんばったんだし少しくらいは感想書くか。

まあ初プレイでもなんでもないんだけどね。
古いゲームだけあって不要な機能や足りない部分が多いの何のw

一番ウザかったのは「毒を受けると最後尾に回される」だな。
勝手に隊列入れ替えるなーーーーー!!
しかも順序入れ替えはメニューと別扱いだから面倒だっての。

魔法はランダム要素が強すぎて当たり外れが大きいから使えないし。
回復だけは必要だから白魔道士は入れたけどね。

攻略本は持ってるけどあえて(地図は)封印して迷子を楽しんだぜ☆


さて次に崩すゲームはどれを最優先にするか。

(投稿時間の最後尾が)
奇数 兄さんに悪い夢を見たのか?と優しく起こされたい
偶数 看守が来る前に自主的に起床
ゼロ 母さんにきょうはおうさまにあいにいくひでしょと叩き起こされる


↑の占いは投稿する前に書いたから作為は入ってないよ!
ちゅーわけでわんわん優先か。(クリアデータ全部消したw)
まったり脱獄いってくらー。

アバター
2010/10/30 23:34
>ミノルさん
あの頭身変化はガクーってするよな!可愛くないw
アメリカンコミックみたいな~
アバター
2010/10/30 18:49
クラスチェンジでキャラがやたらスマートになる件・・
一体何ダイエットなんだろw?
アバター
2010/10/25 23:16
>osakanaちゃん
いまはダウンロード販売なんかもあるみたいだね~
便利な世の中だ^^
奇数は始祖の生贄にされるゲームの再プレイだよww

>船長
ダメージ嫌だから、戦闘終了後真っ先に毒消ししたいのに
さらに順列入れ替えまでセットになるという……(^^;
まあ話題になったのって2か3からだろうな。
俺も買ったのは後からだし。
アバター
2010/10/25 21:58
私もFF1はやった事無いですわ。
偶数とゼロは判るけれど、奇数は何だろう?・・・気になる。。
アバター
2010/10/25 20:13
バトル終了後に歩く度にバスッガスッとダメージ受けるだけでもイヤだったなぁ~

FFⅠはやった事がない…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.