Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


SM診断結果

ふと立ち寄ったラリーさんのところでまたもや、みつけてしまいました。
もうこうなったら、趣味ですね。
診断もの^^

荘也さんの診断結果

優秀なS

なんだかんだで楽しんでいます。
サド度
70 %
マゾ度
30 %
変態度
43 %
性格
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。親しみやすい一面も見せるのですが、荘也さんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。小さいことでいちいち考えないで、細けぇことはいいんだよと思ってます。
 仕事
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。荘也さんはなんだかんだで前向きに立ち向かっていきます。荘也さんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。遠回りな言い方で頼みごとをしてくる相手は苦手です。しかし技量は持ち合わせているので他に文句はいわせないところは流石。
 恋愛
マゾ度 36%UP
たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。荘也さんは相手の細かい気持ちのサインなどをついつい見逃しがちです。良くも悪くも、相手にとって思い出に残る存在となるでしょう。荘也さんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。



サド度70%って相当、サドってことか・・・
褒められているのか、けなされているのか、
合っているような…ないような・・・
微妙な診断でした><

参考のためのせておきますね。
http://sade-maso.com

アバター
2010/10/29 09:36
荘也さん、ブログにはのせませんでした^^;
せっかく、見に来て頂いたのにスミマセンでしたw
もう一度やってみようかな?www
アバター
2010/10/28 08:47
>タケ丸さん

楽しみだ^^。
絶対見に行きます^^
アバター
2010/10/28 08:46
診断してみました!!
結果は、荘也さんを凌ぐSでした・・・
マジですかぁ~~~^^;
アバター
2010/10/27 11:14
Sだったのですね(笑)
ぼくも、診断してみようかなぁ~^^
どんな結果になるのやら^^;
アバター
2010/10/26 01:58
>じゅん
優秀なSらしいから^^;
優秀なSと言われてもなあ~(>_<)
アバター
2010/10/26 01:56
>シエル

坊っちゃん、オイタが過ぎるようです。
ファントムハイブ家の執事として、しっかりお仕置きしなくては^^
あくまで、Sですから^^
アバター
2010/10/26 01:54
>瑛斗
バタフライナイフ~^^
あはは^^そんなこともあったね。
どうも、ナイフからは離れられないようで、
Sですから^^;
アバター
2010/10/26 01:51
>マサアキさん

極めて見せましょう。
Sの道^^
アバター
2010/10/25 23:24
ほほおお
この診断は?!@@;;;前にどこぞで
やったことが@@;
診断結果は・・・わすれた~わすれた~
わすれておこう・・・・・ふっ><
荘也さん・・・全体的にほめられとりますね!
アバター
2010/10/25 23:19
優秀なS・・・なるほど、そのままですねww
どうみてもSとしか考えられないですよね^^
完全無欠なS!
でもファントムハイブ家の執事たるものそのくらい出なければ
つとまらないね^^
坊ちゃんとお言いww
アバター
2010/10/25 11:37
へえええ~"φ(・ェ・o)~メモメモ。いろんな診断があるんだね~~☆
変態度も…それなりにあるのねぇ~(´艸`)クク
未だに、バタフライナイフが忘れられない。。。。(★ ̄∀ ̄★)
アバター
2010/10/25 10:32
 おぉ~!あいかわらずの探究心いいですねぇ~!なんでも極めなくっちゃぁ~~~
アバター
2010/10/25 00:37
>しゅーひ

Sが極められて優秀ってことかな…^^
やっぱり剣は必須アイテムですな(笑)
アバター
2010/10/25 00:13
優秀なSって どういう意味だろうw

しかし
全体的にホメてる診断ですな?

オイラはホメて伸びる子なのでぇ~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.