Nicotto Town


フリージア


幸せか…

最近、身近で特別に幸せだとか思うことは無いな
なかなか思い描いているような幸せは無い…

でも、去年と比べたら雲泥の差

はるかに今が幸せだ

いろいろ事情はあるよね

ただ言える事は…

こうやってみんなと出会えたこと

少し真面目に書いてみた

まあ、いつもが不真面目って訳ではないけれど

アバター
2010/10/29 00:00
かじやんさんへ^^

何気ない日々に幸せはあるんですね
それを普段から感じられたらなぁって思います
幸せなのに気がつかないで生活しているのかもしれません

でもニコタに来て、みなさんと出会えたことは
ほんとに幸せです♪
かじやんさんも同じなんですね♪

そしてリアの生活もお互いに楽しんで行きましょうね☆
アバター
2010/10/28 23:47
最近思うのは、自分はとっても幸せな人間だということ。
別に何か特別なことがあったといことではないのだけど、ちゃんと仕事があって
何不自由なく、そして何よりも健康に毎日を過ごしているということ。
そして、ニコタに来て、いろいろな人と知り合って、自分の気持ちを素直に
話せること・・・

もちろん日々の生活ではイヤなこともたくさんあるけれど、こんな普通の生活が
できることが、とても嬉しいし楽しいです♪
アバター
2010/10/26 00:33
はるさんへ^^

ほんのささいなことでも幸せを感じられるように
いろんなことで見つけられるように
自分に無頓着過ぎないように

どんな定義でも
俺には俺の幸せがあるんだなと思ったよ
嫌な言葉で言うと、俺も幸せを感じていいんだと思ったよ

そして、こうやってコメントをくれるみんながいる
嬉しいね

はるさんをはじめ、いろんな人との出会い
それが今の一番の幸せだね
それは誰がなんと言おうと変わらないな

はるさんへ感謝だよ、ありがとう♪だよ
アバター
2010/10/25 22:53
自分は今幸せなんだって気づく時が一番!幸せな瞬間かな?


日々変化の無いような日常でも、幸せってたくさんあると思いますよ~
変化のないことが幸せなのかも、って思ったりも^^;

あと、人の幸せも大切だけど
やっぱり自分が幸せじゃないと
人を幸せにはしてあげられないかな、って思ったり

幸せの定義って人それぞれでいいと思いますよ

たくさんの人と出会える、それもとても幸せなことですよね^^
出会いにはいつも感謝しています

アバター
2010/10/25 22:25
sasaさんへ^^

幸せの定義って難しいですね

みんなにも見てもらえるように書きます

詳しくは書けないんですが…
去年は俺が生きてきた人生の中でもどん底でした
光が見えないくらいに、いろんなものを失った感覚です
もう1度2009年をやれといわれても、絶対に嫌です

そのどん底よりも良いということが
すぐに幸せなのか分かりません
ただ単に去年よりはいいと思っているだけかもしれません

そうですね、今が幸せだということを気がつくのは大切だと思います
難しいですが

だから自分のことはあまり考えないようにしています
大切な人が、ニコタのみんなが幸せならば
今はそれが俺の幸せなのかも

安心してください、俺も未熟者ですから
キザになってすいません
アバター
2010/10/25 22:01
幸せって
自分が気付けるかどうか・・・なのかな。
去年よりも今が幸せだと気付ける事が
幸せだと思いました・・・。
意味不明だったらごめんなさい(>_<)
どんなに苦しい時でも
小さな幸せに気付ける人間でありたいと思ってるけど
それすら難しいこともあってりして^^;
まだまだ未熟者です^^;
アバター
2010/10/25 21:45
さゆりさんへ^^

幸せなんですね♪よかった^^
今年も来年も再来年もって
どんどん上がっていくといいですね♪

同じですね、ニコタでの出会いがあったのは♪
それにこうやってさゆりさんとも出会えたしね^^

こちらこそよろしくお願いします☆
アバター
2010/10/25 21:30
私も、去年より今年のほうが、かなり幸せです!!

秋ににこっとタウンを知り、入会しましたが、みなさんと親しくしていただいて、幸せです。

今後ともよろしくお願いします☆
アバター
2010/10/25 00:27
★キキ★さんへ^^

そうでしたか、★キキ★さんもですか
いろいろなことがあるよね
でも今が幸せだと思えることは良かった♪
ほんと同じですね☆

覚えてますよ^^
確か、釣堀でお互いに釣れた事のお祝い会話を少しして
その後、俺が★キキ★さんのところに訪問したんです

こちらこそ出会いに感謝♪
ありがとう、★キキ★さん^^
アバター
2010/10/25 00:11
マコトさんへ^^

詳しくは書けないんですが
辛いことがありました…
そのことを思えば、今は何よりも幸せなんだと思う

褒めてくれて嬉しいな♪
でも、その言葉そっくりマコトさんに返したいほど
マコトさんも素敵な人です♪

俺からもありがとう♪
アバター
2010/10/25 00:09
ホント、人それぞれ事情はありますよね…

このブログに書かれてること、私自身にも当てはまります。
私の場合、去年ではなく4年程前かな。
その時より、今の方が幸せ♪
ゴールデンウルフさんも、今の方が幸せで良かったです^^

ニコタでゴールデンウルフさんと最初に出会ったのは、釣り堀でした♪
ウルフさんは、覚えてませんよね…(>_<)
この出会いに感謝です^^ ありがとう!
アバター
2010/10/25 00:05
涼さんへ^^

難しいですね、幸せって
何をもって幸せなのか、自分でも計り知れないところがあって
たまに分からなくなるときがあってね

幸せと優しさが似ているか…
涼さんイイ事言うね^^
確かに近いかもしれない♪

俺も今日はいいことがあったよ^^ありがとう♪
アバター
2010/10/24 23:48
辛い経験をされたのですね。
それを乗り越えられてきたからこその幸せってありますよね。
月並みな言葉でしかありませんが、ここまで頑張ってきたウルフさんはきっと素敵な人だと思います。

こちらこそ。出会ってくれてありがとうございます。
アバター
2010/10/24 23:45
幸せって難しいですが
少なくとも今日の幸せは素敵な人からもらったと思ってますw

幸せは優しさに似てる気がしますw
アバター
2010/10/24 23:30
マコトさんへ^^

いろいろ考えることがあるんだけど…
大切な人の幸せ
ただそれが伝わらないほど遠くにいるってことが
すこし悲しいかな

自分のことで言うと
去年と比べたら、ほんとに雲泥の差で
今を生きていることが、自分の幸せで
マコトさんをはじめ、ニコタのみんなに出会えたことは
今一番だね

ごめんね、なんかうまく伝えられないや^^;

アバター
2010/10/24 23:10
こんばんは。

はい。私もニコタでいろんな方々と出会って幸せです。
優しいコメントに励まされます。
素敵な出会いを作って下さったニコタに感謝ですよね。

ところで、ゴールデンウルフさんが思い描く幸せってどんなのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.