Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今夜の鑑定♪

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今夜もあるご縁で鑑定させて頂きました。

少し重いご相談でしたが

鑑定を喜んで頂けたみたいで

鑑定できて今夜もよかったなって

そんな想いで夜のブログを書くことができました。


占い師になっておいて

本当によかったなって

そんな事をふっと思う

今日このごろです(^-^)


それでは 今夜はこれで おやすみなさ~い☆

アバター
2010/10/26 10:12
素敵なことですね!
人に話すことでずいぶん気持ちも軽くなりますよね。
星華ちゃんのお話を聞いていると
占い師さんって 
元気をくれたり 幸せになれる手助けをしてくれているような
ふと そんな風に思うことがあります。

ここでの時間をステキに過ごされているようで良かったです♪^^
アバター
2010/10/25 22:20
こんばんわ~^^
みんなに幸せ、お届けね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.