Nicotto Town



さっそく


黒ガチャ。女召喚士になってみてんけど、レディガンナーもええなぁ、て思うてる。期間内に出るやろか?

アバター
2010/10/29 12:14
>愛菜@にゃんこサマ
 今回の黒ガチャは、自分的に見てあんましハズレてないんよね。せやから、何出てもええかなぁ、て思うてるんよ(笑)。
 ふふ、ダークも出たし、龍も出たさかい、やっぱしレディカンナー狙うてみるわ(笑)。
アバター
2010/10/28 14:03
今きてる騎士もかっこいい!!

ダークだね♪ 私はダークがすきだな♪ 悪者を龍の力でやっつけよー!
アバター
2010/10/26 10:52
>愛菜@にゃんこサマ
 あの頭の上の龍が欲しい~~。ダークソードもええよねぇ。うーん、さしあたり、神龍(シェンロン)? て、ドラ○ンボールやないて(苦笑)。
アバター
2010/10/25 17:20
私はその服がイチバンすき❤
エイムかっこいい!!!

頭の背龍もかわいいけど、あの剣。とくに、ダークのほうがすきだな♪

エイムは何を召喚するのかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.