Nicotto Town



私の充電器はどこに…

私の特技は、どこでも電源が切れたように寝られること。
そして、朝にはちゃんと電源が入ったように目覚められること。

でも、最近それがおかしい(笑)

朝は、ちゃんと起きられるのですが…

寝る時が、微妙です。
最近、照明をつけたまま寝ているんです。
明るさが嫌なので、遮光性のカーテンを付けたりしているほどなんですけどね。

そして、いつ布団に入ったのかも、分からないまま寝ちゃってますww

ひどい時は、歯磨きの最中から記憶が飛んでいたりしてね!!

ひょっとして、あれなんですかね(笑)
でも、それまでのことは、ちゃんと覚えているんですけどww

ってことで、バッテリーがダメになってきているようなので、
こまめに充電したいのですが、充電器がどこにあるか分かりませんww

ご存知の方は、教えてください(笑)

アバター
2010/11/20 22:13
お仕事と忙しくて、大変ですね。
風邪、流行っているので
気をつけてください。
アバター
2010/10/25 23:08
>ケントさん

ほほーそんなところにww
で、拾ってくれましたか??

>ちゃちゃさん

な、なんと!!
ビーチで拾った私の充電器をケントさんが持ち逃げしているんですねww

>ジオさん

なるほど…
バッテリーだけではなくて、本体買い替えなんですねww
いい本体探すかぁww

>竜ケ崎桃子さん

ですねぇ~!!
って、桃ちゃんところ、ずっと閉まってるやんww

>むさしさん

あはは、ほーんと何なんでしょうねww
アバター
2010/10/25 14:35
うーん。なんなんだろ?((優樹です((おぼえてるわけがないだろう
アバター
2010/10/25 08:35
ここに登録したばかりのころは朝方までチャットしたこともあったのに
今やすっかり・・・・・・・・。
アバター
2010/10/25 01:42
携帯の場合”バッテリーだけ新しくしたい”と言っても

”本体を買い換えた方がよいですよ”と薦められるとか

kakaさんの場合、充電器が見つかってもバッテリーがダメだったら・・・

本体の交換を薦められたりしてね(^∇^)


あ、ジオの方が年上だった(--:)
アバター
2010/10/24 23:15
ケントさんが kakaさんの充電器持ち逃げ?してるところ目撃しやしたっ!!(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2010/10/24 23:15
充電器はたしか・・・ ニコのビーチ広場あたりに落ちてたはず?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.