Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


楽しかった~

昨日・今日とキャンプに行って来た^^
昨日はええお天気やったけど・・
そうそう~僕達以外にも、家族連れで賑わってたなぁ・・
で、久々大学時代の友人と集まって
夜遅く迄、飲みながらお話して楽しかったわ\(^o^)/
リフレッシュも出来たし、又機会があったら行きたいなぁ~
道中は、行きも帰りそうやけど渋滞が凄かったわ(-_-;)

アバター
2010/10/25 21:39
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんよね~
3時頃から始めたんやけど、
日差しが強くて、Tシャツやったなぁ~
tomoさんの言う様に、この時期が一番ええね(^_-)-☆
アバター
2010/10/25 12:48
よかったなぁ~♪
実は今の時期が一番キャンプするの
いいのかも。
寒くも暑くもないからね~*^^*
アバター
2010/10/25 00:57
すみれさん、ようこそ~(^o^)丿
ただいま!ありがとうございますm(__)m
アバター
2010/10/25 00:15
お帰りなさい^^
楽しかったようで、何よりです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.