Nicotto Town



ゴールド会員に進化しました

今日は中の人の
髪型変更とPアイテム購入日でした

今朝までは
ニコッとヘアーで言う
”パンキッシュメッシュ”(女性用)
だったのですが、
次にしたい髪型に向けて
アシメ部分をカットし、前髪をM字にしてもらって
変にメッシュの名残もありますがナチュラルーな感じにして頂きました。

気持ちよくカットしてもらった後、
買い物の用事ついでにPPFMへ。 

冬物がザクザク入荷してる噂を耳にしていたので
今年バージョンはどんなかな?
と覗く程度のつもりだったんですが
実物見てぐらり。
コートなど購入して、とうとう・・・

ゴールドカードに進化しました。


そろそろPPFM卒業していい歳なんですが・・・
ニコタと一緒でやめられない中の人でした

アバター
2010/10/31 11:08
師匠
究極のやめさせ方ですねw
でもメッセンジャーのログイン状態で
生存知らせてる所があるんですよw
壊したらきっと捜索願が出ますww
アバター
2010/10/30 06:46
ア、良い方法思いついたぞ

パソコンを壊す
アバター
2010/10/25 20:42
ChiMちゃんさん
ああ、まさにそれかも?笑
一口だけのつもりが一袋開けちゃう状態
おいしいものには気をつけないとですね。

tomapさん
こんばんは。ありがとうございます♪
ゴールド、嬉しいようなやってしまったような・・・w
愛好し続けていつのまにやら。
まだまだ卒業できなそうですよ
楽しめるうちは、楽しもうかなと思いますv
アバター
2010/10/25 20:31
mesoさん
ニコタでも髪型変えるだけで違う人みたいですよね
良い気分転換です^^*
顔と違って自由に変更できる髪の毛は良いおもちゃにしております

冬物色々充実してきましたし用意するの楽しみですね
次のセール情報教えてもらって自制心が心配ですw

くりp師匠
ニコ中ってやつですねw
PPFMの服にはまってた私は
ニコタに出会ってはいけなかったのかも。
自制心自制心。言い聞かせてます・・・
アバター
2010/10/25 20:21
fumiさんも衝動買いありますか。笑
色が無くなったりサイズが無くなったり
結構後悔してきてるので、
惚れたら購入!の思い切りも必要ですね^^*
今年のは数年分の改造がなされていて、買って良かったと思ってます♪

みろさん
いやいや、とんでもない
何か自分が面白いもの。で髪と服を選んでいるので
ただの痛い大人です(;´∀`)
見習う所はないですよ・・・
アバター
2010/10/25 19:54
こんばんは♪
ゴールドカードおめでとうございますv
なかなか卒業できないものですよねw
でも、すきなようにしてもいいように思いますよ♪
アバター
2010/10/25 17:01



 やめられないとまらないっ♪♥

 かっぱえびせん的な?(笑)



アバター
2010/10/25 16:52
やめられない依存症
アバター
2010/10/25 15:49
髪型変えると気分も変わりまょね^^v

そろそろ冬物揃えないと!
やっぱり実物手に取ると心が揺れちゃうから行くの怖いけどㆀヾ(;´▽`A``
アバター
2010/10/25 13:15
みわさんはお洒落さんなのですね。
ずぼらな身としましては、是非見習いたいところです。
アバター
2010/10/24 23:41
わかります(-.-)
衝動買いしちゃいますよね・・・

けど後悔するよりいいと思います(*^^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.