Nicotto Town



タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪

土曜日の夜に無事社内旅行から戻ってきました(*^▽^*)
1泊2日という短い行程でしたが、子供を預けての旅行なので
それくらいがちょうどよかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

久しぶりの温泉は気持ちよくてお肌もツルツルになりましたよ♪
旅館で待っていたのはもちろん大宴会ヒック…(///o///)。。o
まぁエロエロ部長のセクハラ攻撃にもあいましたが結果としては
楽しい夜を過ごせました(* ̄m ̄) ププッ

そして2日目にはメインの南紀白浜アドベンチャーワールドで
8月に誕生したばかりの赤ちゃんパンダを見てきました❤
ほんとうにぬいぐるみのような可愛い姿に萌(♡´∀`♡)えまくり♪

ものすごい長蛇の列で40分くらいかかりましたが、見る価値は
ありました(*^▽^*)
よかったらあまり映りはよくありませんが赤ちゃんパンダの写真
をアップしてますのでどうぞ♪
http://ameblo.jp/sara07150509/

もっといろいろと旅行のお話を書きたいのですが前から言って
いたバッテリーの調子がおかしくて、今日もAC電源なのに電源
残量がナィ(゚д゚ = ゚д゚)ナィってパソコンからメッセージが出て何回
も切れちゃいます(;´д`)=3トホホ・・

実はブログもはじめお昼に長文書いていたのに、途中で電源が
切れてしまい保存してなかったためお陀仏になりました。。。

今もこのブログを書きながらバッテリー残量がどんどん減って
残り6%です(✖ฺд✖ฺ;; )
もうもたない感じですので、明日にもPCショップで症状伝えて
みて早く元に戻したいと思います┐(´~`;)┌

旅行中もご挨拶にきてくださったみなさんへ訪問したいのですが
PCがこんな状態ですのでまたしばらく訪問ができません。。
またPCが直ったら改めてご挨拶に伺いますね^^

アバター
2010/11/05 18:00
セクシャルハラスメントですと!
アバター
2010/10/27 22:03
オカエリ~
パンダ癒されるね~
成長の仕方が半端無いらしいけど。。

PC困ったちゃんだねぇ
訪問はゆっくりで❤
アバター
2010/10/25 21:43
PC調子戻ったら良いね♬* よく見てもらいなさいな☆
所で~むふふ❤なネタは無いのぉ????
アバター
2010/10/25 00:00
おかえりー^^
セクハラ部長によろしくε=(・ω´・#)フンッ!!

今度はPCかい・・・(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
忙しいの~(p*>ω<q)
アバター
2010/10/24 22:27
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
赤ちゃんパンダヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
なんですか、この天使ちゃんたちは!!(;゚∀゚)=3ムッハー
そして、かわいいサラリンにセクハラすんな部長(゚Д゚)ゴルァ!!w

ご訪問はお気になさらずです(σ・∀・)σY〇!!
アバター
2010/10/24 21:32
おかえりー
エロエロ部長… お疲れ様
ACつないでても切れちゃうんじゃ困りますね (>_<)
アバター
2010/10/24 21:11
お帰りなさい・・・社員旅行お疲れ様でした♪
お友達がいても上司の方がいらっしゃるので、やっぱり気は使いますよね^^;
1泊2日位が丁度いいいですよね(o^ー゚)/

赤ちゃんパンダ見られたのですね・・・羨ましいです゚。(*^▽^*)ゞ

PC大変ですね・・・訪問は気にしなしで下さいね!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.