Nicotto Town


まみりんり~ん


優しいお友だち♪


あんまりニコに来れない私に 優しい友はお洋服やお帽子をくれた…
本当に本当にありがとう\(^o^)/
感謝感激!明日も雨みたいです…ww

アバター
2010/10/30 16:16
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2010/10/29 18:43
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2010/10/28 08:53
そうですね、元気がないときはひたすら「読書」ですね、僕の場合ですが。焦らないでね!!
アバター
2010/10/28 08:44
ひつじー!
アバター
2010/10/28 05:32
今日は訪問演奏…迷子のプロの私としては無事にたどり着くかどうか…演奏の出来は二の次ですわ(笑)

ウグイ、9位おめでとー☆
アバター
2010/10/28 01:14
やほーいw
日本シリーズまだですかね ワクワク
アバター
2010/10/28 00:47
いろいろくれる優しいお友達がいていいな~
何かクレクレ~~~
アバター
2010/10/27 23:46
あーんw
リケも抱っこしてもらいたいwww
アバター
2010/10/27 23:16
寝るぞ。
早くおいで、抱っこしたげるから^^
アバター
2010/10/27 23:06
雪の露天風呂は出るのに勇気が必要だなぁ~ww

おつかれー
アバター
2010/10/27 22:35
こんばんにゃ~^^
大阪は寒いよー
アバター
2010/10/27 21:18
こんばんはぁ、お寒うございます。
うちの県も北部の方は雪景色だったとか。
アバター
2010/10/27 18:38
まみりんさーん、こんばんは。
優しいメッセージありがとう。

でも今はちょっとメンタル的にダメダメです・・・・・;;
アバター
2010/10/27 18:32
今日から、シャワーだけは止めて、ちゃんと湯船に入る~^^
アバター
2010/10/27 13:04
お~い
アバター
2010/10/27 11:19
まみちゃん おはよう~✿。◕‿◕。)ノ♡
今朝寒かったもんね^^
アバター
2010/10/27 05:17
おはよう^^
冷えるね~
アバター
2010/10/27 00:11
まみちゃ~~ん❤
明日は寒くなるから風邪ひかないでよ~。
おやすみなさ~い! (✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2010/10/26 23:12
寒くなってきましたね、私は冷えてお腹痛くなってきました(>_<)皆も暖かくしてね!

チョコレート、思わず一杯買っちゃいました^^
でも、すぐに一袋はあげちゃったけどwww
自分も食べるけど、人にあげて喜んでもらえるのも良いね^^
アバター
2010/10/26 23:06
今晩は寒いです~~w風邪引かないようにすごしてね^^
アバター
2010/10/26 23:04
おばんちゃ~^^ すまぬが眠いのでダッシュでご挨拶!
アバター
2010/10/26 22:27
はろーっ!
アバター
2010/10/26 22:22
こんばんはぁ、晩秋ですねぇ。
明日の最高気温10℃未満かもって言ってます。
アバター
2010/10/26 22:07
コンバンワ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *今日は夕方から急に寒くなったね;;暖かくしてね!
まみりんさんこそ、ケータイから(?)なのに来てくれて有難う☆彡
アバター
2010/10/26 21:35
一面銀世界なんてやだw
アバター
2010/10/26 20:42
そっか~^^
これから寒くなるのかな?
風邪引かないように、しっかり食べて、早く寝て、
ぐっすり寝るんだよ~♪^^
アバター
2010/10/26 18:34
まみ命、頂戴^^
アバター
2010/10/26 17:46
さむぅ~~~><;;
そっちはどぉ?
アバター
2010/10/26 17:45
元気出させろって言っても、僕も元気ない、しょぼん・・・
アバター
2010/10/26 11:10
元気ないの?
可愛いカッコだね☆
アバター
2010/10/26 07:34
元気出して下さい、お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/10/26 05:37
おはようございます♪ちょっと急いで駆け抜けます~(((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2010/10/26 00:34
もちろん元ネタはキティですよ・・・はいw
アバター
2010/10/25 23:48
おれじゃないことは確かだwww
アバター
2010/10/25 22:08
こんばんはぁ、秋ですねぇ。
まだ履き替えないけど雪用タイヤの手配を頼みました。
アバター
2010/10/25 22:02
まーみりん♬

・・・・呼んでみただけ^^
アバター
2010/10/25 19:14
携帯から書き込み出来る様になって
良かったね^^

今日は友達んちからログインさせてもらって
遊びに来たよ~
アバター
2010/10/25 18:59
着替えさせに来たのに、無理だねぇww
アバター
2010/10/25 14:08
まみちゃん こんにちは。
今週もよろしくお願いします✿。◕‿◕。)ノ♡
それでも、全然書けないよりはましだからね^^
アバター
2010/10/25 13:37
金がねぇから下僕の俺にはやれねえなぁ^^
アバター
2010/10/25 09:17
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?
アバター
2010/10/25 07:09
ピヨ"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ オハヨウゴザイマス。今週も宜しくお願いします☆彡
そのお衣装可愛いですよね!私も好きです^^
アバター
2010/10/25 05:50
おはようございます。今週もよろしくお願いします✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *♡
アバター
2010/10/25 02:17
いい友達だw
アバター
2010/10/24 22:29
よかったの~
アバター
2010/10/24 22:15
こんばんはぁ、秋ですねぇ。
夕方から降りだした雨が本降りになってます。
アバター
2010/10/24 22:00
素敵なコーディネイトだね~♪ ヽ(^o^)丿
優しい友達大事にしなきゃ~ね~ (^_^)v
アバター
2010/10/24 21:52
こんばんは!
週末の足跡返しに来ました(^v^)ポチッ♪
アバター
2010/10/24 20:51
いえいえよーー♪♫♬

携帯からカキコ出来るのは24時迄なの?
アバター
2010/10/24 20:44
おぉ~~~!!
あれ?携帯でも着替えれるの?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.