Nicotto Town



寂しい、嬉しい。

画像

イチゴ摘みは、一人で、寂しいです。

ビーチは、100コインを2回、当てました。此れは、嬉しいですね。

ビーチで 2回もと言うのは 初めてです。

今までにも 何回か 有ったのですが、さすがに 2回は、無かった

のです。

今日の、報告、でした。

アバター
2010/10/27 20:56
タケ丸さん
そうなのですね。寂しかったけれど、
ビーチは、ラッキーだったと言う事なのです。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/10/27 11:09
ホント、一人ぼっちで寂しそうですww
でも、2回も100コインが出るなんてすごいです!!
おめでとうございます^^
アバター
2010/10/26 21:51
崖の上のともさん
貸切、そうですね。そう言う事ですね。
一人は、ちょっと かな?
イチゴ摘みも 終わると言う話ですけど、
12月に成ると 普通にイチゴ売っているようになりましたから、
どうでもいいような感じですけどね。
今度は、何に成るのでしょうね。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/10/26 19:39
確かに寂しいけど~
一人で貸し切りもなんだか嬉しいものですよね~
その気持ち分かりますよ~^^
アバター
2010/10/25 22:10
レギンス女ゆぅなさん
回数は、減っているけれど ビーチもイチゴも
やってますよ。コイン稼ぎに 行くと良いよ。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/10/25 07:22
ゆぅなは最近タウン行ってないなぁ・・・
そろそろ行ってみよぉ♪
ビーチもイチゴもまだやってたんだっ?!
久しぶりに行ってみるか(人´∀`*)
アバター
2010/10/24 22:01
大雪さん
そうなんですよ。イチゴ摘みは 誰の居なくて
ビックリ、ビーチは、コインだけで210コインだったのですよ。
写真に収めましたから、実質は 200コインですけどね。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/10/24 21:58
ビーチで100コイン2回は、嬉しいですね^^
良かったですね^^
アバター
2010/10/24 20:39
みくあさん
貴女にも、コインが 届きますように。
アーミン。かな?
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/10/24 20:21
100コインが2回なんて、凄い幸運ですね^^
私は、滅多に100コイン出たことがないです。

これからタウン巡回行ってきます。私にも幸運を・・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.