Nicotto Town


毎日 一言。


久しぶりに・・・

7ならべ で遊びました。

1位
38
2位
5
3位
2
4位
2
獲得コイン
378
2009/03/11 23:58

じっくりと時間をかけてやりました。
連勝記録こそでませんでしたが、勝率8割。
いつかできるだろう、お家の増改築のために、動物いぢめはしていきます♪

アバター
2009/03/13 00:03
>ともっちさん
ハッ!!!
確かに毎日、タウンの動物さん達からカツアゲしてますねッ!!!
あれは貰うのではなく、カツアゲだったんだ・・・。

>コロさん
そーですよね、みんな虐待してますよねッ。
カツアゲもしてるし・・・(^.^)
アバター
2009/03/12 22:15
僕は大富豪で動物虐待してますが・・・・何か?
アバター
2009/03/12 21:15
虐待だぁぁぁぁぁぁ
タウンでも動物からカツアゲだしw
って。。。大富豪で虐めてますけどねw
アバター
2009/03/12 13:53
>i_beeさん
すっごくくやしですっ!!!
つかさず仕返しちゃいますが(^ ^)
アバター
2009/03/12 10:01
たまに動物にいぢめられると悔しくありません?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.