Nicotto Town


月狼館遊戯室


シンプルチュニック [Aqua]


ニコリーナのキャミソール3種類目。
チュニックという名称ですけど、分類的には……
丈は長めなので長袖のニコリーナよりはチュニックっぽいかな。

クッキーバラエティ → シンプルチュニック[Aqua]

寝る前に出して朝に即決でした。時間に余裕があるときは
出品してからしばらくニコタ内をちょろちょろしてるのですが
そうじゃないときもあるので、「即決」とあっても
かならずしも応募即成立というわけに行かないのが現状です^^;

逃げ道として「気づき次第」とか書いてるんですけどね。
出品中は24時間以上見ないというのはまずないので
一日待てない応募者様なら縁がなかったんだなーと。

お待たせしてる間に複数応募いただいてしまって
ごめんなさい先着順です!ということもたまにありますが^^;
1:1即決なのに不成立だった!なんてのは多分そんな理由です。
半日くらい離れてれば仕方ないですけど、数分の差なんてこともありますし。
求めがあるってことはその逆もおそらくいけると思うので
過去のニコガチャ求めで出品してみてください^^


本日のコーデ。
最初の一枚はそのまま見せるコーデ、という縛りが
気分的に厳しくなってきました。
もういいかげん上着を着たい^^;
というわけで見せると隠すの中間を取って、こんなアウターに。

もふもふしてるからひつじを持ちたかったのですが
あれ、かなり衣装が隠れちゃうんですよね~
水色のぬいぐるみ…と考え、かっぱもあまり暖かそうでなくw
奥手持ちのぬいぐるみはどうも形が不自然な気もするので
シャークボートやイルカみたいな感じのぬいぐるみを抱えたい♪

来週発売予定のひつじのぬいぐるみが奥手持ちならいいなあ…❤

アバター
2010/10/25 14:01
>コーコさん
コーコさんなら持ってそうですね♪
私だとふわふわ~なコーデにまとめることが多いですが
人によって同じ服でもいろんな解釈があったりして面白いです^^

>るなさん
手を引いてる形のぬいぐるみは隠れなくていいですが
いつも似たような雰囲気になりがちですね^^;
奥手は奥手でゴージャスなドレスだと見えなかったりw
奥手はどーんと大きいアイテムだとバランスいいのかも^^

>紺さん
ニコリーナって基本だけあってコーデで化けたりすることありますね♪
フリマで待てる時間って本当に人それぞれみたいですが
のんびり過ぎてもせっかち過ぎてもチャンスをフイにしてそうです^^;

手前に大きいものを持ちたいときは、服をあきらめるか
黒ガチャやドレスみたいに存在感のある服…かな?
うまく活用して、水着+持ち物でセクシーな色物コーデされるかたもいますしね!w
アバター
2010/10/25 10:17
本当、いつも素敵なCコーデで羨ましいです。
アイテムだけ見れば自分にも出来そうな気がしますが、これがなかなか。
やっぱりセンスってアバターにも反映されますねぇ。
いくらP高額品で着飾っていても、センスのない人のコーデはゴテゴテしているだけですし。
見習って参考にしたいと常々思っています^^
アバター
2010/10/24 22:06
私も奥手持ちのアイテムの方が服が隠れなくっていいな~って思います
ぬいぐるみは手前の方が多いですよね(>_<)
アバター
2010/10/24 21:39
これはニコリーナだとわかりませwwん>< ちょい隠れてるだけで、すっご素敵になってます❤

夜出して、朝返事だと充分即決だと思います^^
まあ、1、2日以内に返事があれば充分かと私的には思ってます^^INの時間は人それぞれですからねw。

確かに、手前持ちででかいのって結構使い方考えますよねww
で、私は結局、抱えるものでなくて鞄のような下げるものとか、
釣竿のような、大きいけど間からコーデが覗くようなのとかを多用してしまいます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.