Nicotto Town



メガ馬車を召喚(笑)

画像

お庭にあったメガカボチャを収穫して、馬車を合成しました。
結構ぎゅうぎゅう詰めに魔方陣へ押し込んでみました(笑)

メガカボチャ収穫するときに、レアを拾えないかと期待したのですが、何もありませんでしたねー。
白いライダーが諦めきれないのです(笑)
もう一個だけ拾えませんかねー。

アバター
2010/10/26 22:21
>チビ☆にゃんさん
いやはや、まさかこんなことまでするくらい信用ならない方だったとは。
そもそも貴女に対する不信感が募ったから、ああいうコメントを書いたんですけど、それを貴女は私も含めた他の皆さんのコメントに対しても返答せずに、次のブログ書いてましたよね?
いつもなら、きちんと前のブログのコメントに返事を書いていたのに。
よほど、私のコメントに答え辛かったんだと判断しました。

実は、昨日はちょっと夜更かしして、カボチャを釣る為に頑張って起きてたんです。
ホームに戻ってきたら貴女のコメントがありました。
24時台の。
伝言板に残っているのと同じくらいの時間で。
でも、いそいでコメント返す必要もないかと、そのまま就寝しました。

その時の内容とは全く違いますねー。
わざわざ早起きして書き直したんですね、お疲れ様です。

私が「いろいろ思うところあって」と書いてるのは、その頃からこのまま交流を続けたものかどうか考え始めてたってことです。
コメント無視する理由がないと書いてますが前述の通り、とあるブログに対するコメント、まるまる返答しないままですよね。
私がコメント削除した時も、相変わらず、そこだけ誰にもコメント返さないままでした。
ここからして矛盾してます。

あと、失礼ですが貴女の交流者は私よりも少ないですし、おそらくお友達登録もそれなりかと。
リスト見なくても新着記事から私が消えてるのは判断できると思うんです。
実際、昨夜のコメントでは友達解除したことについて、気付いてたこと前提の内容でしたし。
今朝になって、急に知らなかったって書き直すなんて、やっぱりあの内容はご自分に不利だと思われたからでしょう。

私のコメントに気付かなかったと言うのも信用できません。
だって、コメントは確かに二つ削除しましたが、実はもう一つは貴女が再び訪問してきたから、来ないで欲しいと言う意思表示のつもりで後日削除しに行ったんです。
その時は足跡も消してきました。
貴女はコメンと足跡トが削除されていることに気付いたから、私の真似して試しにと一昨日足跡消してますよね?
伝言板とブログにはコメントがあるのに、足跡だけ消えていましたから。

コメントは削除しませんし、こうして返事も返します。
例え読まれないとしても私が締めくくるべきですし、きっと読みに来ると思いますので。
アバター
2010/10/26 06:25
そういうことだったんですね。
私が、ちなさんのコメントを見たとしたら、それをわざと無視するなんてことは絶対にしません。
そんなことをする理由はありませんから。
したとしたら…わざとではなく、コメントを読んでコメントの返事をしてという行為を何度も繰り返して画面をスクロールしてる内に読み飛ばしてしまったか…
あるいは、一番下までスクロールしていなくて読み飛ばしたか…
あるいは、何かシステム上のエラーで私のコメ返しが書き込み出来ていなかったか…
書き込み時刻がちなさんのコメントを書き込んだ時刻と重なって気が付かなかったか…
今となっては何が原因だったのかは不明ですけれど、無視をしたという認識はありません。
いずれにせよ、ちなさんに不快な思いをさせてしまったことは事実ですから、素直に謝ります。すみませんでした。
私は友達リストはいつも利用していないので、リストから解除されていることを知ったのも最近です。
ちなさんからの訪問が無くても、訪問していたのは私が留守の間も毎日訪問してくれていたことに対してのお礼の気持ちからでした。せめて自分がログインした時くらいは必ず訪問しようという気持ちだけでした。ちなさんにもお忙しい事情があるだろうと思っていましたし。
それが、こんな無神経な奴みたいに受け止められていたなんて…。私自身もショックです。
それでも、ちなさんを傷つけてしまったことはもうどうしようもない事実ですので、また仲良くしてください…と言うつもりはありません。
今までの感謝だけは伝えさせて頂きます。今まで、どうもありがとうございました。
このコメントをお読みになられたら、コメントは削除して戴いて結構です。では、長々と失礼しました。 さようなら。
アバター
2010/10/25 21:39
>non##さん
わざわざ、また来て下さってありがとうございます♪
実際、馬車に座れる椅子を重ねて乗れるようにしているお部屋もあります。
アバターは馬車の外に出ちゃいますが(笑)

メガライダーは、もう二つメガカボチャがないと無理なんです(笑)
私としては二つメガっただけでも僥倖だと思うので、それ以上は望みません。
でも白いライダーは紫カボチャが存在する時点で、諦められません(笑)

>Drosselさん
ありがとうございます♪
何が流石なのかは判らないですが(笑)
今日もカボチャを収穫したんですけれど、紫の種は拾えませんでした。
でも、まだ種があるのでそちらに希望を持とうかと思います。
紫カボチャを収穫したら拾えたりしますかね?
アバター
2010/10/25 21:31
○チビ☆にゃんさん
>何か私…したのかなと(ーoー;
この言葉は10/21のコメントで見たかったですね。
私が貴女のブログにしたコメントを無視したので、そのコメント削除して友達解除して毎日していた訪問も止めたのに、数日後ログインして何食わぬ顔でコメントしてきて驚きましたよ?
こちらは交流止めたつもりでしたから。

いろいろ思うところあって試すようなコメントしたんですけど、その返答によって今後の付き合いを考えようと思っていたら、まさかまるっと無視されるとは思いませんでした。
次のブログのコメントも私だけ抜かしてましたしね。
それも削除しましたけど。
ニュアンスも何も、何も貴女は答えてませんから、そんなこと関係ありません。

それでよく訪問してこれるなーと思いました。
表面に出ないことは無かったことにするつもりなのかと。
それで思い切って表面に出してみたんですけど、多分、今までの貴女の言動からすると、自分を弱者の立場において同情をひいたり正当化すると思うんです。
「そんなつもりじゃなかったの…」と弱々しく反論する気満々だと思うんですよね。

私は好意を抱いている相手には寛容ですが、今の貴女には一欠片も好意は残っていませんので、何をされても心が動く事はありません。
本当は長くお付き合いしてきた方に、こんなかたちで決別するのは嫌なんですけどね。
しかも女性に恥をかかせるなんて趣味じゃないですし。
私の意図が通じなかった訳じゃないと思いたいんですけど…実際まだ訪問してきてますから伝わらなかったんですね、きっと。
アバター
2010/10/25 00:30
流石、ちなさんですね^^

この調子ならもう1個種が拾えそうな勢いかも☆
頑張ってくださいね~。
アバター
2010/10/24 22:13
メガ馬車を見に飛んで来ました^^
大きいですね~~、ちなさんも乗れますね。
メガ用のライダーは出来ないのでしょうか?
出来たらいいのに・・・
アバター
2010/10/24 18:07
わぁ~メガカボチャも召喚したんですね☆凄いなぁ~@o@
私は釣りで我慢しようと思ったのに、その釣りでも馬車はなかなか釣れなくて…。
昨日はひたすら1時間半も釣りで粘ってしまいました。でも結局駄目でした。
関係ないことなのですが…一つ気になることが…。
私の思いすごしならいいのですけど…。
「自分がされた仕打ちは忘れませんのでご了承下さい。 」って…何か私…したのかなと(ーoー;
言葉だけのやりとりってニュアンスも伝わらないので…誤解されたりとかあるものなので…。
ちなさんを傷つけるようなことしてないといいなぁと…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.