Nicotto Town


ちょwwおまwww


今日も元気に

手抜きの日記wwwwww


今日はハムスターのおうちを大掃除しました。
マスクをして完全防備で、部屋が汚染しないようにベランダで掃除しました。

トイレじゃないとこにしっこすんな!ヴぉけ

アバター
2009/03/12 17:59
おいおい、朝からはたまにしか飲まん(オイ!

ハムスターの生態ってのは変だよ。
以前の子は隠れ家を作ってやったら、そこをフン専用トイレにしてたorz
たまにフンも食べちゃうし、食物と排泄に関しては隔たりがないんだろうなー。

今の子、給水器が嫌いなのでラムカンに水入れてるんだけど、よくフンが水没してる。。
アバター
2009/03/12 09:59
朝から酒飲んで寝たのかとおもった<今日も元気に

以前飼ってたハムもこちらの思惑以外の場所にもセカンドトイレを確保してた。
しかも、食べ物隠す場所のすぐ近く。
動物としてそれはいかがなものよと思った。
アバター
2009/03/12 09:23
げげ、サークル参加者だけの公開だorz
アバター
2009/03/12 09:20
いやいやいや、ネズミなりに場所は決めてするんだよ。
普通の子はちゃんとトイレにするんだよ。
うちのは昼間はトイレで、夜は回し車の後ろと決めてやがる。。orz

しかし、その絶妙な確率はなんなんだww
ちょっくらサークル覗いてくる。
アバター
2009/03/12 08:58
いたるところでしっこしてこそネズミ。
アバター
2009/03/12 02:09
そういや、昔飼ってたハムスターに酒飲ませたなーー。
冗談でペットボトルの蓋にスクリュードライバーを入れてやったら、うまかったみたい。
引き離しても無理矢理飲んで、斜めにててて…と歩いてた。
ハムスターの千鳥足。。

危ないから捕まえたら、そのまま手の中で眠りこけてた。
毛を透かして腹が真っ赤だった。

巣箱に戻しておいたが、そのまま爆睡。
夜行性のくせにそのまま朝まで眠り、人間の朝飯時間に絶好調で回し車まわしてた。
アバター
2009/03/12 01:13
なるほど、ハムスターも主人に似て酒で酔ってたんだ・・・。
ペットまで類友!
アバター
2009/03/12 01:04
ハムスターに言われるぞ
酒が足りねぇぞ!ヴぉけ  って (・ω・`)
アバター
2009/03/11 23:51
そんだけ賢けりゃ褒めてやる!
アバター
2009/03/11 23:46
ハムスターに言われるよ。
手抜きすんな!ヴぉけ  って。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.