Nicotto Town


なんでかねー!大野君好きで何がわるかとーーーー


バトン


❢るーる
バトンを回したらその人に伝えてね
5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)
回す人はその人がルールを守っているかチェック
そして、これから親(心)友でありたい人10人に回す
10人以上はダメ 
スルーNG


  回す人

・萌華㌧@・ω・

・ハルヒ

・ぷらむ

・みほ(リア友

・嵐@さーや

・西@ちろる

・オバカッパ希

(↑呼び捨てでごめんなさい)

・お名前は?

ゆうピー

・おいくつですか?
11歳♪

・ご職業は

子供でででででぇ~す!

・御趣味は

ゲーム・嵐・雑誌・ジャンプ(本)・AKB・です

・好きな異性は

さわやか!優しい!大野君みたいな!


・特技は?

ゲームで覚えが早いw

・資格は何か持っていますか?

水泳(これって特技?

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:嫌いな物以外
嫌い:好きな物以外


・好きな人はいますか?
いるぅwwwブログで書いたよぉ^-^

・貴方が好きな人に一言

ヒーハー


・送り主(以下@)の名前は?

★jyjc★(あーちゃん♪

・@の第一印象は?

カワイイ・好き好きww・幼馴染

・@にやらせたいことは?
・・・・・

・@を動物に例えると?

子猫w

・@の悪いところは?

ないにきまってるやん^0^


・@が子犬なら拾う?

@ってあーちゃんのコト?


・@とやりたいスポーツは?

 テニスw
  
・@と行くなら何ライブ?
東方神起&嵐のw

・@がもし目の前に現れたら?

抱きつく&パシャリ

・@が岡村隆史と戦っていたら?

へ?

・罰ゲーム

特にありましぇんwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.