Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


小倉優子のニコッとグッズ


ニコッと限定の小倉優子のワンピだって

15000円だって

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d112190209

アバター
2010/10/24 18:32
スカイツリーにのぼってた? w
アバター
2010/10/24 15:43
ちゃお×②❤遊びに来たよぉ\_(◕ˇ◡ˇ◕✿
たまぁにCM見てるとカップラーメンが食べたくなっちゃって…
極麺「魚介豚骨醤油」食べてみました。
んーやっぱり日清のカップヌードルが一番美味しいや。
のんびり休日はいいねぇ❤

ところで、
知らなかった;こんなことやってる人居るのーーー;;;
そんなことしてまで欲しいって思うのかなぁw
しかも売ってるの優子さん本人だったら嫌だなぁ、、、。
アバター
2010/10/24 12:16
うわwwwこれまじかよwww

ネットの服に15000円も払うならリアルの服買ったほうがいいのにねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.