Nicotto Town


リンゴカクテル


風邪かなぁ・・・?


腰が痛くて  のどが痛くて 鼻水出るし  咳はでるし  寝てても だるいし

体は丈夫な方と 思ってたのに・・・・・ (p_-)


ご飯は 主人が作ってくれ  娘が お茶碗 洗ってくれ 助かり

ました。



声がね  おっさんの声だし^^   家の電話にでるとね

間違えました って   \(゜ロ\)(/ロ゜)/

季節の変わり目だし  みなさん も 気をつけてくださいね^^

アバター
2010/10/25 22:18
お大事に^^
無理しないでくださいね。
アバター
2010/10/24 23:20
うん 確かにリンゴはモモコより声がおっさんやわ  ( ̄_J ̄)ん?
アバター
2010/10/24 22:50
大丈夫ですか?
お大事に(´∀^)ノ
アバター
2010/10/24 22:05
私もまだ ほんの少し・・・おっさん声~~ですww

風邪早く治るといいですね。お大事にね。。
アバター
2010/10/24 21:42
つらいときは ゆっくり休んでください。
おっさん声聞いてみたい気はしますが
やっぱり リンゴカクテルさんの ステキなお声が良いです。
お大事にしてください
アバター
2010/10/24 21:24
早く良くなりますように。
風邪引きさん増えてるようです。
アバター
2010/10/24 20:56
ほんと
ダウンは 久しぶりだよね。。

お大事にね(∪。∪) チュッ☆
アバター
2010/10/24 18:02
周りでも急に風邪がはやりだしました><
「おっさんの声」うけうけ❤
メルモは風邪引くと弟の声に似てるって
言われますアギャァーーー
おだいじにε(*◕‿◠*)з早く治るとぃぃですねぇ♪
アバター
2010/10/24 17:37
あら~風邪引いちゃったのね。
急に寒くなったので気を付けてね^^
お大事になさって下さい。
アバター
2010/10/24 16:51
私は先々週風邪引いちゃったよ~
暖かくして湿度を保ってね^^
お大事に~♬
アバター
2010/10/24 16:02
急に寒くなってるからねぇ。ご自愛下さい。

やさしい旦那さんと娘さんがいてよかったですね。

早く元気になってね
アバター
2010/10/24 15:19
お大事にね^^
私は 先週腸炎で・・・・・大変でした^^
今では すっかり!!!食欲旺盛 態度も旺盛 睡眠旺盛
何でも旺盛・・・・・〓■●ポテッ
アバター
2010/10/24 14:54
風邪はいややね><。。。
お大事にね!

アバター
2010/10/24 12:34
大丈夫ですか? 朝晩は寒くなって来ましたから気をつけないとね!
インフルエンザの予防注射予約しました^^
アバター
2010/10/24 12:13
お大事にしてくださいね^^
早く風邪が治りますように~。
暖かくして体を休めてくださいね。。
アバター
2010/10/24 10:02
昨日も寒かったしね。早く風邪治りますよ~~~~に。

あんま無理せんでね!!
アバター
2010/10/24 09:06
大丈夫ですか!?><。。
体調お悪い時に訪問感謝です。。☆
どうかご無理なさいませんように。。☆☆
お大事になさって下さいね。。☆☆
アバター
2010/10/24 09:05
やっぱり風邪なんでしょうね…
臥せってる時は家族の存在が暖かいよねぇ

お大事に…

アバター
2010/10/24 08:48
おはようございます。お大事にね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.