Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


体力の限界~


バスケをしてきました。。いや、
バスケしてる人々の周りを走ってきました、かな~

体力的にはまだ大丈夫なんだけれど、
大腿部の能力低下が著しい。
直ぐに乳酸が溜まって咄嗟の足が出ない、
腰を落としたプレイが出来ない、なので棒立ち。
その上、ここ数年の参加者の若返り、20代の経験者が増えた。
文系のリクリエイションの場だったのに、すっかり様変わりです。。

役に立っていないと思うと、やっていても余り楽しくない。。
今更鍛え直す気力も無いし、
潮時なのかもね?

タイトルは、なにやら烏滸がましいです。。


青ガチャ~
D券が0枚だったのは奇跡として、
背景が所持品と五つ被るなんてあんまりだー!


そうそう、シャラポワの婚約相手がブヤチッチだって。

アバター
2010/10/26 04:29
>reiさま 少しはカラダを動かさないとねー
       ひとりで何か続けられるほどの意思がないので、
       月1くらいが丁度良かったのですが。。
       衰えるペースが上回ってきました~
アバター
2010/10/24 20:15
やろうと思っただけでも偉いと思う、運動嫌いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.