Nicotto Town


社長のメモ超


反射神経にゃん!


にゃんは気配で行動できるにゃん!

相手の心が読めるにゃん!

超猫だからその能力は最高にゃん!

 

パンチもキックも鋭くかわせるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/10/26 23:43
=^_^=にゃん♥心が読めるんだニャ!?超=^_^=ニャンだァ!?(@_@)
   わああ~~~あ!スゴイニャ!カッコイイニャ!(@^^)/~~~
アバター
2010/10/25 01:47
ええっーー超猫さんだったのですかーーΣ(〃▽〃 )
じゃあ・・・今日の朝ごはんも分かるのかなーー(*´∇`*)
アバター
2010/10/24 17:33
悪魔のねこの心を読む修行は
そうとう過酷なのでしょうね(≧Д≦)
それが出来るようになれば真の超猫・超猫のなかの超猫!
アバター
2010/10/24 17:26
こんにちは

だから我が家のネコさんも逃げ足だけは早いのね!
納得です^^
アバター
2010/10/24 09:53
超猫にゃの?
そばに寄ったら心が読まれちゃうにゃん!
やっぱり危険にゃん!
遠くから見守ってるにゃん!
アバター
2010/10/24 09:18
心が読めるのですか?w

でわ今 俺は何を思っているでしょうか?w
アバター
2010/10/24 07:28
な~るほど州・Å・)
だからパンチやキックをかわせるのかぁ(*Φ皿Φ*)
超猫はすごいですね♪
中には、相手に自分の心を読ませない超猫もいるかも!?
気をつけてくださいね♡
アバター
2010/10/24 06:57
相手のこころが読めると・・・傷ついてしまうことないですか・・・

スーパーキャットなら大丈夫かな

ところでスーパーキャット同士が対決すると、どうなるの???
アバター
2010/10/24 06:23
おぉ~素晴らしいΣ(゚▽゚*)

では、私の心を読んでみてくださいなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.