Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


朝ですー4じですー(´・ω・`)


今日は4じに目ざましで一発で起きられました(´・ω・`)
やっぱり電話の着信と同じ音にしてみるものです。
いつものアラーム音はもうすでにBGMの様なものになってしまって役に立ちませんのでね。

すげー眠たいです(+o+)
そして変なテンションですw


こんな時間に起きたのなんて何年ぶりかしら・・・
こんな時間に寝たことはあっても起きるなんて・・・
寝たの0時30分だったしw


なんでこんな早く起きたかと言うと、
いつもホームグラウンドとしてる釣り場の釣り具屋さん開催の釣り大会があるんですね。
それが6時から受け付けなので
支度がのろまな姫林檎は4時から起きて、ニコッとタウンに来てエンジンをかけてるんですねw
嵐の曲をかけながらとりあえず最高の寝起きを迎えてます。
このまま天に登れそうなくらい・・・



うぉっと!いけないいけない。
昇天してしまふ(´д`*)



とりあえずこの後、ピグと、昨日始めたプーペガールの日課をこなして、
支度に入ろうと思います。

ねむねむ・・・
釣り大会頑張ってきますぅ

娘はぎりぎりまで寝かせておこう・・・

アバター
2010/10/25 19:14
>sakinoさん

お返事送れちゃいました(´∀`;)

爽やかに目覚めて入賞!ってなればよかったんですけどねぇ・・・
そんなに甘くはありませんでした><

入賞どころか、おそらく順位は↓から数えた方が早いぐらいだったと思いますw
アバター
2010/10/24 09:27
そっか~ でも爽やかに目覚めたんだったら 入賞かもよ^^ がんばってね とっくに出かけられてる

とは思いますが^^ なんかいい予感が^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.