Nicotto Town



また><

画像

ここ数日つりがほとんどできてなくて

レアをがんばって釣るべく釣堀に

いったんだけどね普段行く釣りに

出かけたんだけど8人定員でもう

7人まで入ってたんで知り合いがいた

ら挨拶しなきゃとかステプ忘れないで

してから入ろうとか考えながら

釣堀にはいろうとしたら@@

入ってみると誰もいない@@

嘘やん><また来てしまった

パラレルワールドだっ

今回はちゃんと記念写真とって

きましたよ^^ 笑ってる場合かって

結局2Rして1時間だれもきませんで

した 釣果としては熊さんと馬車が

1Rに一つずつきてくれました^^

まえに迷い込んだときは先客が

いてその人に教えてもらったのは

一応レアが釣り易い 人と会わない

ってことでした なんかなんとも

気持ち悪い時間をすごしました。

やっぱり人がいるところで人がいない

のは気持ち悪いですね。

アバター
2010/10/24 23:19
>>FANちゃん こんなパラレルワールドはなんとも不気味ですよ 確かに差し引き0ですが・・・
    こないだはそのパラレルワールドに来たことを(先客がいて@@)びっくりされましたが
    だいたいは人と会わないみたいです^^ 
アバター
2010/10/24 22:49
ぎょ@@;
そんなことあるんですね。以前もあったとは。。。。きゃは。
寂しかったんでしょうね。でも、レアが釣れ、差し引き0かな???
アバター
2010/10/24 21:43
>>鏡音リンちゃんへ 今日は一緒に釣れてとってもたのしかったわ^^ ありがとう~
   また遊びに来てね それでいなくても勝手に中に入っていいよ^^ またあそぼうね^^


>>レイナ6sさま 前はね写真取り忘れたんで>< 今回はちゃんと知ってたうえで写真に
   残しておこうと思ってブログにアップしたわけです^^ 本当かどうかはわかりませんが
   レアは人間が少ないからヒットする確立が多いのかも知れませんし^^ まあレアの件は
   受け売りですが・・・まあ最近釣り出来なかったんで久々のレアゲットでしょうか^^
   迷い込んで結果往来です レイナ6sさんは調子はいかがですか??
アバター
2010/10/24 21:15
前にも聞きましたね。そういうことがあるんですね@@
パラレルワールドなんですか;;
一人で釣りは寂しいですよね(T T)
レアが釣りやすいのは有難いですが
やっぱり何人かで、ワイワイとやるのが楽しいでしょうに><

熊さんと馬車ゲットおめでとうございますd^^
アバター
2010/10/24 19:26
いつもいつも
コメントありがとう❤
プレゼント贈るものがなくっても
コメントしてくれるだけで
リンはとっても嬉しいから☆


   でわぁバイバ~ィ
アバター
2010/10/24 14:07
>>てんてんさま ご丁寧にありがとうございます こちらこそたすかりました これからもいろいろと
   おしえてくださいね また先ほどは急に動けなくて>< 失礼いたしました^^ また
   遊びにいらしてください ハロウィン以降に模様替えしたいと思いますが、レイヤーチェック
   してくださいね^^ 


>>やまとさま なんかブログ拝見してると最近忙しそうですね~@@ でもこんな不景気に
   お仕事があるっていいことなのかもしれませんね あの~ 1番でだれもいないのは
   パラレルワールドにはいっちゃったんではと思われます>< すこし気持ち悪いですがね
   なんかたまにあるんです たくさんいるはずなのに一人っきりとか・・・・
   やまとさまもそんな気持ち悪いことこれからありそうですね コメントありがとうございました
アバター
2010/10/24 10:38
最近長時間インできないから釣りはしてないなあ^^;
また時間にゆとりが出来たら釣り行きます
でも1番部屋で1時間で誰もこないなんて・・・
やはりマイ釣堀の影響やろなあ^^;
アバター
2010/10/24 09:50
↓大事に使わせて頂きます ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2010/10/24 09:10
>>てんてんさま いつも本当にお世話になっております^^ 『慕情』って基本的には
    大概基本なんですが、今回ちっとも思い当たらなくっててんぱってたので 本当に
    助かりました^^ ありがとうございました。 人の拍手とかは麻薬のようなものですね~
    大勘違いしちゃいますが やはりまた聞きたくなっちゃって^^ たのまれるといやと
    言えなくて ほんでもってそろそろ引退しようかな?なんておもっちゃったりして^^
    悩める乙女@@(うそっーーー@@)より
アバター
2010/10/24 07:28
☆サケに逃げられた木彫クマおめでとー☆
☆おもちゃのカボチャの馬車(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
タウンの釣り堀りは広くて気持ちいいよね^^裏で巡回する時は一人でもいいかもよん( ^ー゜)b

・・・・・

いつもコメ☆ありがとーね^^
Pプレの件@@;マジで?
気になさらないで下さい ←といったん辞退しときます!キッパリ!( ^ー゜)b
ほんでもって希望は「スタッズ付フェルトハット」の黒がいいなぁ~ ←参考までに (^▽^) あははww
アバター
2010/10/24 02:30
>>RINちゃん おかえりなさい でも睡眠不足はお肌の大敵なりよ ぷぷぷ
    そうじゃなくても海でお肌きたえてるのに><  RINちゃんサキノからまた
    メールさせるね ご迷惑ならそうおっしゃってね^^ そんな気にしないでね^^
アバター
2010/10/24 02:11
ただいま~
ほぼ寝ずに海へ行って・・・昼寝は3時間ほどはするんだけど
夕ご飯食べたら無茶苦茶眠くなって・・・・寝てたw
お騒がせです^^
リアルサキノちゃんとお話ししたかったなぁ~
まただね^^
ごめんねとお伝えください^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.