Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


祭りが終わり、皆さんに感謝です^^

黒ガチャ、楽しかったです。

欲しいものがでなくて、うげ~っと思う事も多かったですが、

親切なニコ友の皆様のおかげで、まずまずバラける事ができました。

今回は仕事の合間に、こわごわまわしていましたが、

次回はまとまった時間でまとめて回そうと思います^^。

次が楽しそうだったらですが…(*^_^*)


とにかく、皆様とても感謝です。

ありがとう^^

アバター
2010/10/24 23:30
>あきさん
交換してくれた
親切な友達のおかげです^^
アバター
2010/10/24 23:26
あぁー ドラゴン持ってるー><
私はまだです。 (/oT)q
ちょこっとずつ頑張りますw
アバター
2010/10/24 23:09
>ぴょんっ
うん、なんとか揃いました。
あまりコンプリートを狙うと、泥沼にはまりそうなので
これくらいでやめました。
次があるさ^^
アバター
2010/10/24 23:08
>瑛斗

ホント大変だよね。
ハンターがゲットできないのが残念だったが、
とりあえず良しとしました。

今度黒ガチャ回す時にダブったら、
情報交換しよう^^
アバター
2010/10/24 23:05
>マサアキさん
とっても感謝です。ありがとう^^
すっごく気に入ってます。
次回は俺が貢献できるといいな^^
アバター
2010/10/24 22:24
こんばんは~

いい感じでそろったのですね
かっこいいです~^^

アバター
2010/10/24 15:13
希望通りのアイテムって揃えるの大変だよね~☆
ホント良かった☆おめっと~~~(^^)
私は、あへ~て剣なしで生き抜きます!!!男は素手でっ!!!(笑)ナンノコッチャw
アバター
2010/10/24 08:15
 お力になれましたこと、とてもうれしいです!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.