Nicotto Town



かぼちゃメガライダーと赤ガーベラの鉢植え

画像

今日メガかぼちゃ2個で合成してみました~^^

今度はメガライダーです~♪ なんか楽しい~♪

それと、前にガーベラのお花を収穫した時に

拾った種赤いガーベラのお花2個収穫していたので

それも鉢植えに合成してみました。


あとね、今日は前の職場のお友達と会って

ランチしながら久々にいっぱいおしゃべりして

楽しい時間過ごしてきました~♪

しゃべり疲れたのか、もう眠いから早く寝ます^^

おやすみなさい~明日ゆっくり回りますね。

アバター
2010/10/25 22:39
ミナキ~うんうん、鉢植えにしてみました~^^

ブーケも欲しかったんだけど、なかなか次が出なかったので

鉢植えでいいかなぁ~って思ったの~♪
アバター
2010/10/25 19:11
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ろまんさん、赤いガーベラを鉢植えにしたのね^^

ミナキは赤いガーベラの種を拾えたらブーケ作りたいなーと思ってたんだけどw

結局拾えませんでしたヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2010/10/24 18:05
あしべ~(///∇//)テレテレありがとう~^^お姫様っていい響きww

はぁ~い、とっても楽しくて良かったです~♪
アバター
2010/10/24 18:04
ふみか~ねっ可愛いよねぇ~~♪ 見てくれてありがとう^^
アバター
2010/10/24 18:03
デヴォたん~ありがとう^^

ゆっくりいっぱい寝ました~♪
アバター
2010/10/24 17:17
かわいいお部屋になったね^^ ろまん嬢なら、童話のお姫様に見えるよ♡

昨日は楽しく過ごせてよかったね♪ 
アバター
2010/10/24 01:01
馬車がかわえぇ~~~~~~~~
アバター
2010/10/23 23:23
あい^^ゆっくり休んでね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.