Nicotto Town



またまた不思議な整体In!




「むくんでますねーーー!」

「あ、顔が乾燥して大変なことにっっっ!」

「ちょっと・・・食べ過ぎになってます。」

「貧血ですね、葉っぱが足りてません。」

いつものマッサージに加えて、特別に
お顔のリンパマッサージもしてもらい、
どどどどどーーーーっと心地よい疲れに
満たされて帰宅♪

なので、ブログ書く体力が・・・。

おやすみなさいませっっっ!


黒ガチャ、なんとかレッドドラゴン出てくれて良かった♪
残るは青ドラゴンのみ!
明日に賭けるぞううううううう!!!

アバター
2010/10/24 21:12
りくさん♪

うふふ(^^;)
そうなんですよーーー!
最近はPガチャ、わりと目玉には恵まれていたのに、
今回は何故か、出てくれない(泣)!!!
まあ・・・もうちょっと回してみて、
出なかったら、諦めるかもwww
フリマで何とかなるかなっっっ♪

ガンちゃんさん♪

そうなんです!身体がね、たゆたっているんですよう!!!
アバター
2010/10/24 20:57
癒されてきたんですね。
おやすみなさい^^w
アバター
2010/10/24 13:19
こんにちは。
赤ドラゴンおめでとー!!
出るまでまわすんです?w
なんか菊丸さんガチャいつもすごいのに、今回苦戦してるんですね

自分は今日やっと赤でてコンプしました。
3周と3回でした。ながかったーw
いくらP使ったかは考えたくもないです(ノ_・。)w
どうしても欲しかったからまあいいやw

マッサージとか整体したあとってなんかグッタリですよね
心地よくて満たされて、あれなんなんだろう・・・・
アバター
2010/10/24 10:26
yukinkoさん♪

ドラゴン、しっぽがうにょうにょ動くので可愛いです♪
貧血は、ニラと小松菜食べれば改善するのでwww、
サボってた私がわるいのですううう(^^;)

撫子さん♪

え・・・だって、そのためにドラゴンバスターが
出てるんだよね???

LUNASさん♪

ありがとうううううう!
青ドラゴン出るまで、散財続くかもですが、
見捨てないでねええええ!!!

昨日、葉っぱ食べたら貧血大分快復してきました!
アバター
2010/10/23 23:30
目玉が出たんですね!!
おめでとう!!

貧血・・・

お大事にしてくださいね^^
アバター
2010/10/23 23:20
明日出なくても黒ガチャ襲撃しちゃダメよ♪
アバター
2010/10/23 22:35
ドラゴンがレッドとはいえ、出てなによりです^^

貧血・・・ずっとですねー><
無理なさらさいように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.