Nicotto Town


☆ヒデキ☆


ヽ(^◇^*)/ ワーイやっと登れました。

画像

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

やっと苦労の末登れました。

そばに居てるお友達に教えてもらい

でも2度と登れるか自信はないけど(;^_^A アセアセ・・・

でもまた挑戦したいですね(*^-^)ニコ

左から かこさん 僕 
ローズさん

アバター
2010/10/29 20:47
アジアンタムちゃん♪

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2010/10/29 10:35
おおぉ~おめでとう~(*^0^*)vよかったね~☆
アバター
2010/10/28 08:15
薔子さん♪

僕もめっちや 登るの大変でしたが

お友達の助けによって登ることか出来ました(*^-^)ニコ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ また挑戦して下さいね。
アバター
2010/10/28 08:10
はじめまして、ブログ広場からきました。

キティちゃんの、そこの部分にまでよじ登るのが

大変で諦めてしまいました^^;

またチャレンジしてみたいです!
アバター
2010/10/25 06:27
透夜さん♪

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

めっちゃ時間がかかるし むずいですね(;^_^A アセアセ・・・

ポイントを探すのが難しいですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2010/10/25 02:05
おおお~~!おめでとうございます!

僕も一度挑戦したのですが、難しくて動けず断念w

また挑戦したいですが、どこからが目印なのか、不明です^^;
アバター
2010/10/24 20:49
なぎさちゃん♪

以前登れてたのも 久しぶりに登ろうとしたら

登れないものですね~忘れてしまったりね(;^_^A アセアセ・・・

また挑戦してみてください。(*^-^)ニコ
アバター
2010/10/24 20:47
リィナちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 登るポイントがあると思うのですが

キティちゃんの看板があるから よけいに難しいのです(;^_^A アセアセ・・・

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 登れてよかったです。(*^-^)ニコ
アバター
2010/10/24 20:45
indyちゃん♪

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 中々ちよっとづつしか登れないんです(;^_^A アセアセ・・・

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ また挑戦してみます(*^-^)ニコ
アバター
2010/10/24 17:35
ヒデキさん☆すごーい~~~ヾ(^∇^)やりましたね↗↗

私、今日、久しぶりに「灯台」に登ろうとしたら
登れませんでした・・・ガーン凹
アバター
2010/10/24 13:36
(ღ→ ◡ ◕)ノ☆おめでとうございます☆

ヒデキちゃ~ん、いいなあ~~!

目印がなくてむずい~って聞いてたの~

すごい~~~♪よかったね!
アバター
2010/10/24 09:39
おめでとう(^O^)/♪♪♪

もう少し楽に柱が登れるといいのにねぇ~。
でもまたトライしてください!!
アバター
2010/10/24 00:05
かこさん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ほんまに疲れるよね(;^_^A アセアセ・・・

でもまた登りたいですね(*^-^)ニコ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ また一緒に遊ぼうね~♪
アバター
2010/10/23 23:31
本間苦戦したねww
こんなに疲れた登りはないわww,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
でも・・・みんなと一緒やったから頑張れたわ(*^^)v
ありがとうね^^
又一緒に登ろう(o´・ω-)b ネッ♪
みんなで登れば怖くないwww(。・w・。) ププッ
アバター
2010/10/23 23:17
ろまんちゃん♪

僕も何回も挑戦して やっと登れました。

お友達に教えてもらって(;^_^A アセアセ・・・

でもまた登れるか 自信はないけどね~
アバター
2010/10/23 23:02
私まだ登ったことありません^^

登れないし~~
アバター
2010/10/23 22:26
僕、木炭さん♪

なんとか やっと、まぐれで登れました(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/10/23 22:24
もう、登ってる^^;
アバター
2010/10/23 22:10
デヴォさん♪

なんとか見よう見真似で まぐれで登れました(;^_^A アセアセ・・・

ある程度登れたら 横移動は手を振るとこ クリックしてジタバタするとよいそうです。
アバター
2010/10/23 22:07
俺が未だに登れません^^;
アバター
2010/10/23 22:03
ローズさん♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ また一緒に遊びましょうね(*^-^)ニコ

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
アバター
2010/10/23 22:01
えへへ♡→ܫ←♡
私も登れるか心配だけど
皆で頑張れば恐くないb
また一緒に登りましょう♪
次回は消えないでねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.