Nicotto Town


ヤツフサの妄想


世界一長い猫ギネス認定


アメリカのネバダ州にいる猫「ステウィー」が

全長123センチと言う長さでギネスブックに載ったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000006-maip-int


長い猫のブームと言えば、

10年位前だろうか?

某掲示板で有名になった日本の猫


のび~るたん


が思い出されます。

既に保管庫も無くなってしまい、

のび~るたんを知る人も減ってきてしまいましたが、

依然としてのびーるたんは海外でも人気が残っているようですw

参考資料

http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-345.html

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=81300


のびーるたんアニメ化?

http://www2s.biglobe.ne.jp/~n-yana/maru/flash/flash/11.swf

海外の人が作ったのびーるたんゲーム

http://www.gamesbutler.com/game/3761/Catnarok/


やっぱりのびーるたんが一番可愛いですねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

アバター
2010/10/25 21:19
>桃色珊瑚様
意外とのびーるたんを知らない方が多いのですね!

ネットで有名な猫と言えば、他にも

笑う猫 たろーたん とか、

ねこたまの 福ちゃん なんてのも有名でしたね~

ムカデ猫は・・・
流行ったのかな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/10/25 21:13
>todo様
大きい猫はサーバルキャットだったかがギネスに気がしますが、
今回は長い猫と言う変な記録ですねwww

伸びる猫ブームの時には、みんなあの持ちかたしてましたwww
みんな猫伸ばしまくって猫も迷惑だった事でしょう。

のびーるたん。
それは、

正義のヒーローなのですw
ウルトラマンとかゴジラと同じ位スゴイのですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/10/23 22:47
私も知りませんでしたーww
 うんうん todoさん猫って伸びますよね~ 暑い時はだらりんこ~って
寝てる時もくたーーって伸びますね~^^


スリラーがいいなぁ~~ 思わずうちの子たちにもしてもらうかと・・^^;

だけど、だけど ムカデ猫はイヤ! あれはイヤ!ww  残像現象と片付けられない~~ww
アバター
2010/10/23 22:03
あー、メインクーンは元々10kg以上が普通という種類なので、でかさも納得ですw

ねこって、立たせてみると結構長いよね^^;
うちのにゃんこたちも結構長いよwwwww


のびーるたん…知りませんでした。
ひどっ!とかいいつつ笑ってしまったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.