Nicotto Town


フリージア


そろったので


パジャマ上下揃ったのでベッドで寝ます^^

一緒に寝る?^^

今日は満月だから狼男に変身するんだけど

ワォォォォォ~

これは無意識に襲う可能性大^^

気をつけなきゃダメだぜ♪

アバター
2010/10/23 23:17
涼さんへ^^

かわいいですか?^^
子供のときは可愛かったんですけどね^^

そうか涼さんは雌豹になるのか…願っても無い♪
ご一緒しますよだなんて
それも…もちろん願っても無いことだ♪

狼VS豹か^^
そのときは可愛いよりもキザでいくぜ

で、吼えときますか^^
ワォォォォォォォ~
アバター
2010/10/23 21:43
おっとw可愛いですねw

可愛い男の子がいたら反対に私が狼・・・
もとい雌豹になるでしょうねw

それでも良いならご一緒しますよw
アバター
2010/10/23 21:17
マコトさんへ^^

俺は普段特定のパジャマは着ないから
なんか不思議な感じです^^

騎士の鎧を脱いで、狼へ変身^^

吠えますよ♪
金色の毛並みは月夜に輝きますね
そしてドラキュラの如く、女性を狙ったりして^^

雲に隠れなかったら、狼になっちゃいますよ^^

いい夢見られるかな?
マコトさんこそいい夢を♪
アバター
2010/10/23 20:54
こんばんは。

騎士さんの重い鎧を脱いでのご就寝ですね♪
…良い夢を♫

って寝たはずのウルフさん、やっぱり吠えるんですか?
金色の毛並みが月光に照らされて綺麗なシルエットに…。
ちょっといい感じですね。

今夜の満月が雲に隠れませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.