Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


昨日はダウンil||li▄█▀█●il||li


昨日は朝から体調が思わしくなく仕事中も「はよ終われ(〃´o`)=3 フゥ 」
というほどでした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

帰ってきてシャワーを浴びて、床で寝っころがってると
そのまま爆睡してました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

明け方の4時ぐらいに一旦目が覚めたので、目覚ましを
会社に間に合うぎりぎりの時間の8時にセットして
ベッドで眠りました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

僕は何度か、このブログとかでも述べてますが凄い
ロングスリーパーです(⌒・⌒)ゞイヤァ

平日は睡眠時間は足りず、昼休みも寝ます(。´-ω・)ン?
そして休日に寝溜めをするのですが、昨日は
明日の休みまで体力が持たずダウンしたみたいですね(××;)

アバター
2010/10/24 10:17
いつもお疲れ様です(^^)
昼休みに寝ると、頭がすっきりするらしいですね♪
アバター
2010/10/24 08:17
おつかれさま☆
アバター
2010/10/24 00:14
疲れが溜ってるのね(*´>д<)
明日はゆっくり一日中おやすみなさいクス(●´艸`**´艸`●)クス

勿論わたしも毎日のお昼寝は欠かせませんwww
アバター
2010/10/23 23:43
体調のほうはいかがですか?
不調の時はやはり睡眠が一番効果的だと思います。
昼休みも寝ますというところで、思わず笑ってしまいました。

もちろん、ぼくも昼休みは寝てますよwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.